明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

いつもの店ですよ。
スーパーマンネリですが・・・

しかし、毎日、真夏日で暑いですね・・・

関西では、雨も降りません。

今年の梅雨はどうなるのか?

でも、暑い日が続きますが、やはり、暑い日には、暑いラーメンを食べないと・・・
これは、無謀か?
でも、暑い日に、エアコンで冷えた店内で食べるラーメンは、美味しいですね。



わしに乾杯。

exe.ika 12




お店の方から、「ミニとり丼ですか?」と、いえいえ、今日は・・・・


exe.ika 14





ミニやきめし登場です。

exe.ika 20

邦ちゃんらぁ~めん登場です。

exe.ika 17


680円の至福のとき。

exe.ika 16

でも、暑い~
汗を流しながら食べます。

美味しいです。
ご馳走様でした・・・

でも、食べた後、汗をかきながら、職場に戻るのが辛い・・

暑い日の食べる、ラーメンも美味しいです。

冷やし中華も考えるのですが、どうしても熱いラーメンを食べちゃいます。

皆さんは、暑い日に、熱いラーメン食べますか?

それとも、やはり、冷やし中華に走りますか?
2179:

お暑うございます。

京都も急激に夏空が到来で毎日しんどいです。


ラーメンに関しては温かいのを食べる頻度高いですね(ごく希にざる中華的なものを頂きます)。やはり、ラーメンは熱くなくては…

2013.06.15 05:27 たれかは #- URL[EDIT]
2180:

おはようございます。

私は暑い日はガンガンのエアコンで ←省エネをしない

非国民。

暑いラーメンを食べる派です。

あっでも 省エネは少しはしますよ。 仕事で居残り1人

の時はエアコン点けるけど 皆が返って来るころは 窓を

開けて自然の風。

それにチャーハンよりは やきめしが良い。← 自分も十分

昭和(笑) でも上手に平成と昭和を使い分ける賢い女

誰も褒めないから自分で褒める。 私にも乾杯

2013.06.15 08:11 ラブママ #- URL[EDIT]
2181:

こんにちわ~
夏の暑い日も
はい、私もラーメン派でーすi-277
いつ見てもアッサリ醤油ラーメンが
美味しそうに映っていますね!

2013.06.15 10:19 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
2182:たれかはさんへ

京都の夏は、また、暑いですよね。
想像するだけで、暑い・・・

経験済みですので・・・

夏でも、熱いラーメンたべてましたよ~
当時は、袋麺、カップが主流でしたが・・・

夏の夜中に食う、天天有も好きでしたね。

2013.06.15 13:44 ひびき #- URL[EDIT]
2183:ラブママさんへ

ほほほ~い。

わしに乾杯、お気に入りになっていただきありがとうございます(^^)。

エアコン、ガンガンの中で食べる、熱いラーメンは最高です。
反動で後が怖いけど・・・

昭和と平成を組みあわせて、楽しみましょうね。

2013.06.15 13:47 ひびき #- URL[EDIT]
2184:アクアマリンちゃんさんへ

うれしいですね。
同士がいると(^^)。

ラーメンは熱いから美味しいのだから、暑い日でも、熱いラーメンすよね。

お褒めいただき恐縮です。

2013.06.15 13:48 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する