明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

今日も、朝から、雨です~
梅雨と台風が合体した感じで、ずっと雨ですね・・・

このままでは、日曜日に計画している・・・ベラ・・・

美味しい串カツを食べて、シャンパンを飲んで・・
ちなみに、店主の行為で、後から来た、同僚にもフルボトルのサービスで・・
結構、シャンパンを飲むと酔いますね(^^)。


そして、〆に、ラーメン食べに行きましょうと、リクエストがありましたので・・・

やはり、定番のお店にお邪魔しましょうね。

なに、記念撮影してるんじゃ。
酔いすぎていますね~

ちなみに、この同僚が、いつもいつも、私をマーボー飯店に誘う同僚です。

exe.kasuga 73

なでしこJrの写真とサインを見ながら・・
いつもの風景です。

exe.kasuga 74

exe.kasuga 75

exe.kasuga 77

もう、アルコールは飲みませんよ。

わしに乾杯じゃ・・

exe.kasuga 76

私が注文した、ネギラーメンです。

exe.kasuga 78

メニューのうたい文句には、白ネギが2本入っているらしいですが・・

やはり、入っていますね。

フライパンで炒めて、トッピングです。
ネギの甘みとスープの味が合体して、美味しいです。
これ、気に入りました・・・
でも、ランチメニューには、ないな~。

exe.kasuga 79

これは、同僚達が注文した、味噌ラーメンです。
なかなか美味しいかったと聞きましたが、あまり、味噌ラーメンは興味が・・・

exe.kasuga 81

ご馳走様でした。
串カツ食べて、ラーメンを食べる、このコンビもいいですね(^^)。
阪急春日野道、なかなか楽しめるエリアになってきました。

でも、海鮮系が・・・弱い・・
あっても、予約しないと入れない・・・
スポンサーサイト
2234:おはようございます

シャンパン…口当たり良くて、つい飲んでしまいますが…
後できますねぇ
でも良い気分でのラーメンは、たまらなかったでしょう(^^)
味噌ラーメンも美味しいですよ
たまにはいかがですか?

会長命令、了解
お酒屋さんに寄ってみます
雨も降り続いていますし、
今夜はお家で「にゃごりん」だぁ~あ?

2013.06.21 10:09 №3:カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2235:カバ子会員へ

うむ、ミッション終了まで楽しみにしているぞ。

にゃごりん・・・・? にごりんですよね・・・

シャンパンと串カツが相性が良いとは思いませんでしたよ~
ついつい飲みすぎです。
〆のラーメンも美味しかったですよ。
雨は・・・いつまでも、晴れてほしいな・・

2013.06.21 13:26 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する