明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅

今回も、同僚とお邪魔しましたよ(^^)。

カレー炒飯とは・・

exeno 7

わしに乾杯じゃ(ノンアルの意味ですよ~)。

exeno 8

本日の日替わり定食の登場じゃ・・
いつ見ても、ボリューム満点じゃ。(誰かの台詞の真似ですよ~)。
これは、昼から眠たいモードに突入じゃ・・

exeno 11

この唐揚げが、おいしいです。
さすが、中華屋の唐揚げの味ですよ~
GGBしたくなりますよ。

exeno 17

この、カレー炒飯が、なんともいえない味で美味しいです。
牛そぼろと、カレーの味がなんともいえないです。
どう、表現すればいいのかわからないですが・・
これは、美味しいですね。
でも、カレーの味が勝っているわけではないので・・・
やはり、ベースには、炒飯の味もあり、美味しかったです。

exeno 13

天津麺です。
これね、天津麺よりも、中華風卵焼き載せラーメンですね。
これは、これで、美味しかったですよ。
ある意味では、不思議な天津麺でした。

exeno 15

麺を出します・・・・
やはり、やわやわの麺ですが、気になりませんね。
食べなれると、全然大丈夫ですよ~。

exeno 20

そして、デザートの杏仁豆腐をいただきます。

exeno 18

うーん、ご馳走様でした。
お腹一杯です。

750円のお楽しみだ。

やはり、昼から、眠たくなります・・・
2274:こんばんは

写真に載っていた方と行ってきたんですねー
いいなーボリューム満点!
唐揚げもほんと美味しそう
味は最高 想像しましたよー!
午後は無事お仕事終わりましたかー?
おねむのひびきさん(^.^)

2013.06.25 21:36 トトロ #- URL[EDIT]
2275:

こんばんは♪

カレーって、夏ばて防止にいいようですね♪
意識して食べてみようと思っています!!!

↓お魚のお料理たのしみにしていました!!!
わー、新鮮なお魚、とても美味しそう!!!
↑今、スーパーが閉店中で、コンビニ頼り。新鮮なものに飢えてます(w)

ベラ、白身に近いのでしょうか?
竹輪の食べ方、今度、まねっこします!!!
コンビニには新鮮な魚は売ってませんが、
竹輪は一杯おいてるので(w)

2013.06.25 21:49 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2276:トトロさんへ

おはようございます。

そうです、画像の彼ですよ~
彼は、この店が大好きなので、困りもんですよ~

おかげで、午後は、眠たくて辛い~

2013.06.26 08:09 ひびき #- URL[EDIT]
2277:三十路オンナさんへ

おはようございます。

夏には、カレーがよいかも・・
それよりも、スパイシーな香辛料が良いのかも?

魚料理、ご期待に添えて、嬉しいです。
ベラは、白身ですよ~
ちくわは、まねて下さいね~
美味しいですよ~

2013.06.26 08:11 ひびき #- URL[EDIT]
2278:いつみても・・・

すごいCPですね。

カレーチャーハン美味しそうです。そぼろを上にのせてあるのがまたいいですね。

天津麺って実は食べたことがありません。ふわとろの卵ならきっと旨いのでしょうね。スープはとろみがあるのかな?ないのかな?

ああ~。頭がすっかり中華モードです。どこかに食べに行こうかな~

2013.06.26 09:16 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2279:

お昼は食べ過ぎたら眠くなるでしょう?

大丈夫でしたか~?

でも、ガッツリ食べる人の方が見てて気持ちいい!

やっぱ、働く人はしっかり食べなあかん^^

こんなお昼の定食屋さん近くにはないです~!

あ、、うちもお昼はご飯のおかわり自由やった、、。

2013.06.26 10:49 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
2282:但馬屋惣兵衛殿

CP高いですよ~

カレー炒飯は、初めて食べましたが、なかなか美味しかったですよ。
天津麺は、ここでも、トロミのある場合とない場合がありますね。
でも、個人的には、トロミがある方が好きですが・・
是非、中華モードで、お試しを(^^)。

2013.06.26 13:00 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2283:箪ぽぽママさんへ

お腹一杯で、眠くなりますよ~
辛いですよ~

がっつり食べたので、気持ち良くなって下さいね=。

お替わりは、無理ですよ~

2013.06.26 13:02 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する