明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん2国 加古川店

ホームページです。

よく調べると、1年以上来ていませんでした。
昔は、このラーメンを飲んだ後に食べても大丈夫だったのに、今では、
飲んだ後に食べると自爆です~


このラーメンが最強と思った時期もありましたが。
今では、多様な店舗があるので、最強ではありませんが、
個人的には好きなラーメンです。

今月のお勧めは、餃子ですね。
120円は、安いですね~

exe.101 55

わしに乾杯じゃ(ノンアルの意味です)

exe.101 57

メニューを見ていますが、注文は決めていますよ・・・

exe.101 58

登場です。
ラーメンライスですね。

exe.101 60

この、黄色い沢庵を食べるためにライスを注文しています。
これが、また、ご飯に、箸休めに合うのです。

exe.101 63

で、注文したのは、豚骨ラーメンです。
昔は、醤油味一本でしたが、今では、醤油、味噌、豚骨があります。
でも、不満が、焼き豚の量が少ないぞ。
昔は、普通のラーメンでも、他から見ればチャーシュー麺と思わせるビジュアルでしたが。
今では、普通になりましたね・・・なんでかな?

exe.101 65

意味の無いアップ。
ライト系の豚骨です。
もう少し、くどくても良い感じですが・・

exe.101 66

そして、定番の、ニラキムチを入れれば、これまた美味しいですね~

exe.101 71

1年以上ぶりに食べましたが美味しかったです。
やはり、この味ですね。

申し訳ありませんでした。
私事を書いてしまい。
修正させていただきました。


2284:

御仕事、ファイト一発で頑張って下さい。
GGBでエネルギー補給しながら…

2013.06.27 06:49 たれかは #- URL[EDIT]
2285:たれかはさんへ

応援ありがとうございます。
GGBで、なんとか乗り切りたいです。
本当にくたびれました・・・

2013.06.27 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
2286:いろいろと・・・

お疲れです。
私もちょっと最近疲れております。

今晩も会議があり、消防団の訓練、会議、PTA会議、ボランティアの会議、夏祭りの会議・・・と9日連続の会議です。
 
 まあ、飲んで明日への活力ですね! でも、飲み過ぎないように気を付けましょう!

2013.06.27 08:35 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2287:こんにちは♪

どうしたん?
なんかイヤなことがあったのかな?

ラーメン美味しそう(≧▽≦)
ラーメンにご飯注文って凄い(^^;)

量がいっぱい(≧▽≦)

2013.06.27 14:59 みみ #- URL[EDIT]
2288:お疲れ様です。

ひびきさん、お疲れ様。

もうブログ記事が訂正されてますが、挫けず頑張ってくださいね。
そういった公の場って精神的的ストレスが尋常じゃ無いと思いますので、くれぐれもお体には気を付けて下さいね。


豚骨らーめん、美味しそうです(^^)

2013.06.27 16:25 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2289:

こんばんは♪

HP拝見しましたが、とんこつラーメン、更に餃子、お安いですね♪

餃子があったら、ビールがほしくなりそうです(w)
でも、平日のお昼は我慢ですね(w)
うふふ
ニラキムチ追加でラーメンいいですね!!!

キムチラーメンが気になった私です♪
今度機会があったら、食べてみてください!!!

2013.06.27 20:06 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2290:こんばんは

んっまぁ~、たくあんがいいですねぇ~
これはご飯がススみそうです

私もキムチラーメンが気になりました
次回、よろしくお願いいたしま~す

にゃごりん、ネットショップでの購入を勧められました
このミッションは残念ながら…
会長、飲んで来てくださいませ~
しょ~もない会員ですみません<(_ _)>

2013.06.27 22:43 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2291:但馬屋惣兵衛殿

お疲れ様です。

本当に、この頃、私もお疲れモードに突入でして~

「消防団の訓練、会議、PTA会議、ボランティアの会議、夏祭りの会議・・・」、これは、凄いですね。

私もまだまだですね。
お互いに無理しないで、行きましょう?
活力も必要ですね(^^)。

2013.06.28 08:09 ひびき #- URL[EDIT]
2292:みみさんへ

ありがとう。

少し、仕事で疲れていまして・・・

ラーメンライスは、定番ですよ~
このたくわんが、また、食がすすむ君ですよ~

2013.06.28 08:11 ひびき #- URL[EDIT]
2293:ガラガラさんへ

おはようございます。

修正前を見られちゃいましたね・・

ストレスに負けずに、GGBで鋭気を養い、ボチボチと~

ライト系の豚骨ラーメンですが、少し、癖がありますよ~

2013.06.28 08:13 ひびき #- URL[EDIT]
2294:三十路オンナさんへ

おはようございます。

そう、餃子を注文したくなりますが、ビールが飲めない。
我慢しましたよ=

やはり、平日の餃子は、魅力満点ですね~

キムチラーメン、以前に食べたことありますが、
それほどの強い印象がないのですね~
また、検討して見ますね。

2013.06.28 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
2295:カバ子さんへ

おはようございます~

そうなのか、このミッションは無理がありましたか~
では、私が飲むしかないな(^^)。

そう、このたくわんとご飯のコンビは、すすむくんですよ(ふる~)

キムチラーメンは、印象がないのですよね。
以前、食べたことありますが・・・
また、検討課題ですかね?

2013.06.28 08:18 ひびき #- URL[EDIT]
2296:あらら

修正後でしたね
少しはお元気になりましたかー
でも皆さんの励まし元気もらってくださいね

今日も美味しいランチを食べて乗り切ってくださーい

2013.06.28 11:40 トトロ #- URL[EDIT]
2297:トトロさんへ

皆様の温かいお言葉、有難いですね。
土日でリフレッシュしますね。(^^)。

今日は、美味しいランチは・・・・
無理でしたよ。

2013.06.28 14:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2298:

おお、美味しそうですね!
120円で6個はお得な餃子です!
とんこつラーメン大好きなのでぜひ食べたいものです。
たくあんも味が染み付いていてご飯進みますね♪

2013.06.29 00:01 ジャム #- URL[EDIT]
2299:ジャムさんへ

ありがとうございます。

これは、今月のサービスなので、来月になれば、120円では食べれませんよ~

この、たくわんが、また、美味しいですよ^^).

ガツガツとご飯と、ラーメンが進みますよ~

2013.06.29 12:47 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する