明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

明星チャルメラ ちゃんぽん

但馬屋惣兵衛殿の記事はここ
思わず、明星チャルメラ ちゃんぽんを食べてしまいました。
12.03 35
スープと煮込むもちもちの太麺(ピンボケ;;)
12.03 40
おお、太麺ですな。
12.03 41
具材に、もやし、ハムを用意・・さみしい・・
12.03 42
麺をフライパンに投入・・・
12.03 43
思わず、手抜きが・・・
スープと煮込む・・うん、みんな、煮込みましょう。
12.03 44
生卵も入れて、煮込んじゃえ・・完成
12.03 46
太もやしと麺の太さが負けていませんね。
麺、もちもち。
12.03 48
おいしかった・・・
しかし、かなりの手抜きですが、もう少し手を加えればもっとおいしくなりますな。
Dプライスも、ちゃんぽん発売されないかな?
但馬屋惣兵衛殿、明星チャルメラ ちゃんぽんもいかがですか?

18:チャレンジしてみたい

なかなか美味しそうな仕上がりですね。

ちゃんぽんは明星からも出ているのですね~。
試してみたいです。

明石のイベントも面白そうです。B級グルメは先日の縁日のl記事でも紹介したとおり、イベントでどんどん使われていますね。でも本場の味なのかどうかちょっと疑問だったりして・・・。

2012.03.26 13:30 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
21:

たしかにそうですね。
焼きラーメンは、以前にコンビニで買ったものが、おいしかったですし、本当に、本場の味かと問われると、わからないですから。
イベントを盛り上げるには、話題性は十分ですから、疑問はありますね。

2012.03.28 08:07 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する