明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

串三六・串呑処 阪急春日野道から徒歩3分  閉店しました。

またしてもお邪魔しましたよ。

だって、安い。
そして、この店の雰囲気大好きでよ~

場所は、神戸市中央区割塚通6-2-8加野ハイツ1Fです。

定期的に通ってしまう危険性大ですね(^皿^)。

歩道を渡る前に、店の確認をすると・・
やはり、オープンですよね。
玄関ないですよ。


exenada 9

キリンラガーの・・暖簾?
が・・・また、良い味していますよ。
店主は、これで、日よけになっていますねと・・
ホンマかいな????

exenada 11

店内を、写しますが・・・
あまりにも、オープンすぎるので、意味がないような~

exenada 12

この、ドリンクメニューは全品300円です。
うれしいですね。

exenada 13

そして、この香取線香が素敵です。
店内に普通にあるのですから・・・
本当に、ここは、神戸市内のお店でしょうか?

exenada 14

串カツの用意が・・・

exenada 19

あれ、これは、駄菓子屋メニューもありますね。

exenada 21

これもです。
やはり、メニューも充実されてきましたね(^^)。

exenada 22

そして、これが、会員番号No3のカバ子さんへ、命令した、にごりんですが・・
なかなか、カバ子会員が飲めないので、私が、飲もうと考えましたが・・

exenada 23


よく考えれば、私は、日本酒が飲めない・・・
いくら、シュワ系でも、基本ベースは、日本酒なので・・・無理。
断念します。

誰か、飲まれて、感想くださいね~


exenada 24


exenada 26

で、ここで。

本家、元祖の・・・

GGBです。(ご機嫌・ごー・ビア)。

exenada 16

全串、88円は安いです。
思わず店主に90円にすればといいますと・・

本当は、80円にしたかったと・・・
でも、消費税の関係上、80円はきついと・・

アベノミクスは・・意味ないのかな・
安月給、サラリーマンにとっては意味ないか=

それとも、これは、日本政府の親父狩か?

exenada 17

串カツ参上です。
でも、ナニを注文したのか忘れてしまいました・・・

ちなみに、豚キムチが絶品らしいです。
私は、食べたことありませんが、同行者は、みな、美味いと・・

exenada 29

多分、これは、うずらの卵でしょうね。

exenada 31

串カツには、忘れられない。キャベツです。

exenada 32

ご馳走様でした・・
なかなか楽しめます。

でも、串カツは、私の年代には、少し、重いと感じるこのごろです。
2329:

ひびきさんこんにちは

GGB楽しんでいるようですね。

ここの串カツ 本当にやすいですよね。

私も日本酒は基本的にNGですが.....

にごり酒系は意外に飲めますよ。

どんな味なのか こちらにもあるのか

あったら飲んでみます。

2013.07.03 12:25 ラブママ #- URL[EDIT]
2330:ラブママさんへ

はーいい(^^)。

GGB楽しいでいますよ~

本当に、串カツ安いので助かりますよ~

にごりん、飲まれたら感想お待ちしています(^^)。

2013.07.03 13:03 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2331:串かつ食べたい・・・

ひびきさん、こんにちは~

年齢的にあまり量は食べられませんが、たまに、無性に食べたくなる「串かつ」
今日あたり、帰りに寄って行こうかなぁ〜っと思ったら、立ち飲み串揚げ屋さん閉店しちゃってたのよねぇ・・・(T_T)

飲み屋さんはそこら中にありますが、一人で気軽に入れるお店って、なかなか無いですよね。

こんな串三六さんのようなお店が大好きです。

2013.07.03 15:39 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2332:ガラガラさんへ

こんにちは、暑いですね・・・

これは、今夜も帰りに、一杯といきたいですね。
串カツは、もう、年齢的に、量はきついですね。
私も、だいたい、3串ぐらいの注文で、キャベツを楽しいでおりますよ。

このような店、良い味がして、ついつい入店してしまいますね。
気楽に入れますので、のぞき見できませんからね(^^)

2013.07.03 17:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2333:

前にも見ましたが、、

さては、もう常連さんに≪なる可能性大ですね^^

行ってみたいです^^

2013.07.03 19:32 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
2334:箪ぽぽママさんへ

実は、ブログでの公開は2回目ですが・・・

もう、4回ほど、お邪魔しています。

ある意味、常連かな?

本当に、行ってほしいですね。

この楽しい空間へ(^^)。

2013.07.03 19:56 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2335:

こんばんは♪

本当にお安いお店ですよね!!!
私も近くにあったら、常連のようにいってしまいそう(w)

蚊取り線香うけましたぁー。

キムチと豚はいいですね♪

2013.07.03 20:41 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2336:三十路オンナさんへ

あは、蚊取り線香、いいかんじでしょう(^^)。

豚キムチは、食べてないのですが、皆は、お勧めらしいです。
今度、食べてみましょうか・・

安くて、良い店です。

2013.07.03 21:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2337:にごりん

会長…
すみませんでした<(_ _)>

次のミッションは必ず…

2013.07.03 21:34 №3:カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2338:NO3・カバ子さんへ

こちらこそ、申し訳ない・・・

私、日本酒飲めないので・・・

誰かに、飲んで感想を考えていましたが、購入できないなら・・無理ですよね、

今回の、ミションは、ダメでした・・・

2013.07.03 22:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する