明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅

今回は、どんなメニューが・・
750円、眠たくなりますメニューが・・・
実は、勘違いしてしまい、悩み・・食べれるのか?

exenada 44

わしに乾杯(ノンアルです)

exenada 33






え。

これは、どうすればいいのか?

実は、私の勘違いは・・

あんかけニラ玉と野菜炒めラーメンと思っていたのです

出てきたのは・・・

exenada 36


ああああ、野菜炒めラーメンでなく、野菜炒めとラーメンでした・・
野菜炒め、これが、美味しくて。思わず、GGBしたくなりました・・

exenada 38

今回のラーメンは・・評価しずらいです・・
あまり、美味しいと感じませんでした。
多分、ラーメン以外のメニューが充実していたからか?

exenada 40

美味い、これだけで、ご飯が・・足りませんよ~
困りました・・

exenada 42

このご飯だけで、全てを食べれるのか?

exenada 43

おいしかったです。
たくさん、食べましたよ・・

でも、野菜炒めラーメンと勘違いしたのは、反省です。

ああああ、お腹一杯で苦しいですよ・・・

2351:素晴らしい〜♪

ひびきさん、おはよーございます。

すごいですね~
素晴らしいですね~

ニラ玉に野菜炒めにラーメンにライス!!!
これはビールが欲しくなりますね(笑)

完食できるかどうかは置いといて、これで750円は超お得ですね。

でも、午後からの仕事が辛そうです。

2013.07.05 10:22 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2352:ガラガラさんへ

そうなんです。

いつも、この店のサービスには、喜んでおりますが・・・

きついですね~

もう、一気に食べる感じで食べています。

おかげで、午後は、なかなか、仕事が出来にくい・・・

毎回、同じ事、やっています(反省)。

2013.07.05 12:57 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2353:

ひびきさん、こんばんは♪

すごいですね!!!
全部、完食されたのですね!!!

それにしても、ランチの価格は
お安いですね。うふふ

私は夏ばてスタートです。

ではでは♪

2013.07.05 19:10 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2354:三十路オンナさんへ

全食しますよ~(^^)

でも、後が苦しいです。

もう、夏ばてですか?
早すぎますよ???

ランチで、この値段でこの量なら、満足ですね~

2013.07.05 20:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する