明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

串三六・串呑処 阪急春日野道から徒歩3分 閉店しました。

あら・・
なんと、知らない間に、アクセス数が、5万を越えていました・・
全然、気づきませんでしたが・・

ようやく、一区切りの大台になりました・・

皆様感謝です。
ありがとうございます。

こんな、訳のわからないブログを見ていただき、感謝です。

で・・・

またしても、このお店に来てしまいました・・


この日よけが素敵ですが・・
もう、太陽も、沈みかけ・・

2013 23

店内の様子・・・・
うん?
あまり、この店は店内の様子は・・・

2013 22

暑いです。
クーラーもありませんよ・・

飲んでますが・・・

GGBです。

2013 25

夏の野菜メニューも新しく追加されました。

2013 26

300円均一のドリンクメニューです。
これが、危険だ・・

2013 27

そして、88円の魅力の串カツです。
これも、危険だ。

2013 28

さあ、ソースも登場して。
串カツも参上です。

2013 30

そして、定番のキャベツです。
串カツには、これが無いとダメですよね~
どうして、こんなに、美味しいのか?
謎です・・・

2013 31

これは、ゲソとイカです。
・・・イカしか食べてないのか?
まあ、イカ好きだからOKですよね。

2013 32

これは、白身・・
キスです。
美味い。

2013 33

そして、これは、裏メニューです。

大将が、常連さんにしか出しませんので、味を見てくださいと・・・

常連・・・私は、常連だったのか・・・

確かに、常連といわれても違和感ない・・

ちなみに、これは、ザーサイとセロリをごま油で合えた物ですが・・

これが、GGBに合って美味い。

串カツ頼まなくてもこれだけで充分です。

2013 35

これは、塩昆布キャベツです。

これは、正直に、何か味がイマイチ足りないと苦言を呈すると・・・

大将が、「すいません、味付け足りませんでした、忘れていました」と・・
本当は、あと、2つ調味料が必要だったみたいです。

2013 36

そして、これが、ネギキムチ和えです。
白ネギとキムチの千切りを和えたものですが・・・
これが、また、美味い。

思わず、これをメニューに加えるべきと進言しましたが・・・
どうなることやら・・

思わず、串カツメニュー頼まなくて、このネギキムチ和えだけで、充分飲めますと意見してしまいました。

2013 38

ご馳走様でした・・・

なかなか、裏メニューに満足しましたよ。

思わず、「冷奴を置いて欲しい」と嘆願しました。

考えれば、この客は、問題ありますね。

勝手に、メニュー注文する・・・

すっかり、常連になってしまいました・・
2385:あ~!!

会長、すぐにわかりましたよ!!
「にゃごりん」のお店ですネ

すでにご常連さんとは、さすがはGGBの会会長
このお店のメニューを決めるのは…あなたですね!!会長(^O^)

2013.07.10 20:57 №3:突撃隊長のカバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2386:No3・カバ子隊員へ

わかりましたよね(^^)。

そう、メニューは私が決める。
今でしょう。

まだ、にごりんは、飲めていませんよ。
気になりながらも、眺めています。

2013.07.11 08:13 ひびき #- URL[EDIT]
2387:おめでとう

50,000アクセスおめでとうございます。

ブログを始められて1年半ですね。これからも楽しい記事を楽しみにしています。

 しかし、カウンターの桁をそろそろ増やさないといけないのでは? 私は初めから「目指せ億万長者! 人口を超えろ!」とばかり派手に桁数を増やし過ぎて間違いなく増やす必要に迫られることはなさそうですが・・・。


 こうして常連のお店があるってのはいいことですね。安心して落ち着ける場所です。

2013.07.11 08:42 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2388:やっぱり安い!

ひびきさん、おはよーございます。

やっぱり安いですねぇ〜
飲み物もオール300円って、最高ですね(^^)

こんなお店だったら僕でも毎日通いますね。

味見で感想を求められるってのも常連の特権ですね (^_^)v

ウチの近所にも欲しいですよぉ〜

2013.07.11 09:29 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2389:但馬屋惣兵衛殿

ありがとうございます。
気が付いたら、5万アクセスに到達しました。
感謝です。

そうですね、そろそろ桁を増やす用意をしなければいけませんね(^皿^)。
しかし、どうしたら、アクセス数が増えるのかと考えていたりもしますが、
これぐらいのアクセスの方が、小回りも効いているので、楽しいかと思ったりもしますね(^^)。

常連の店が出来るのは楽しいですね。
でも、毎日、串カツは・・・きついです(^^)。

2013.07.11 13:01 ひびき #- URL[EDIT]
2390:ガラガラさんへ

こんにちは~暑いですね~

ドリンク300円は、助かりますよ~

串も88円ですから、ビール2杯、串3本で1000円でお釣りがありますよ~

そして、味見もOK、常連と化してしまいますよ~

でも、串かつばかりも・・・

2013.07.11 13:17 ひびき #- URL[EDIT]
2391:

ひびきさん、こんばんは♪

そして、おめでとうございます♪
また、これからもブログ楽しみにしています!!!

串、お安いですよね♪♪♪
通って全てのメニューを制覇したくなりそうです(w)

そして、ネギキムチ和え、とても美味しそうです♪♪♪

2013.07.11 19:48 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2392:三十路オンナさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
感謝です~

88円なので、気兼ねなく通えますが・・・
全メニュー制覇は無理です・・・
苦手なメニューもありますので・・・
でも、定期的に訪問しますよ(^^)。

キムチ合え、これだけで、GGBが止まりませんでした。

2013.07.12 08:11 ひびき #- URL[EDIT]
2393:

こんなお店で飲むビールが 旨いんですよね!

ただいま 石垣は 台風7号が接近中です
仕事が休みになり、
帰宅して、ブログ見ています。
風がビュービュー吹き荒れています。
最接近は 今夜です v-474

本当は 明日、
スカイマークを利用し、
那覇経由で名古屋へ帰省する予定だったんですけど、
どうなるか判りません。
欠航かどうかも まだ 判明していないので、
便の変更も ままなりません e-168
LCCにするんじゃなかった e-351

2013.07.12 14:10 さあんさあん #- URL[EDIT]
2394:さあんさあん さんへ

ありゃあ、せっかくの帰省が・・・
台風が妨害工作ですか・・・残念です。
我家も、3連休の予定が・・・
難しくなりました・・・
本当は、キャンプを計画したのですが・・・・

そうなんです。
このような店で、GGBするのは、楽しく、美味しいですね(^^)
ある意味、南国風な店でしょうか?
台風の被害がないようにお祈りしています。

2013.07.12 20:49 ひびき #- URL[EDIT]
2395:

いよっ!常連さん!こんばんは^^

串カツ見たら食べたくなってきたぁ~。
ビールに合いますからねぇ。

で、裏メニューもエエ感じですやん。
どれも美味しそうでビールがすすむアテばかり。

常連と扱ってもらえる店は安心して飲めていいですね♪

2013.07.12 20:53  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
2396:味よしさんへ

ありがとうございます。

気づいたら、常連でした・・
本当に、良い感じで飲んで食べれます。

多分、店主が、ナイスなのでしょうね・・

きっと、味よしさんもナイスな店主なんだろうな~

いつかは、行きたいお店ですね・・・

ちなみに店内での飲食大丈夫ですか?

2013.07.12 21:13 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2402:

※2396:ひびきさんへ

ごめ~~んなさい。
一応、店内では飲食してないんですよ。
カウンターで食べるぐらいならいいですが
アルコールも置いてません (>_<)

昔はやってたのですが・・・今はねぇ。。。

2013.07.13 21:00  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
2403:味よしさんへ

ありがとうございます。

うむー、それなら、どうしたらいいのでしょうか?
GGBの持込は可能かな?
可能なら、うれしいですが(汗)。

2013.07.14 20:56 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する