明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

イオンタウン明石 恐竜とB級グルメ

イオンタウン明石店総力祭のイベントです。
なんと、恐竜とB級グルメが楽しめるのです。
イオンタウン明石に、恐竜がやってきましたよ。
12.03 15
まあ、子供向きですけど。
12.03 16
12.03 18
ガオー
わくわく恐竜王国です。
12.03 17
迷路まであります。
12.03 19
そして、B級グルメ
やはり、明石の定番ですね。
12.03 20
12.03 21
そして、B級グルメのメインは、店外です。
寒いです。
地元からの参加ですよ。
けんみんショーでも取り上げられた、ちゃんぽん焼き、うどんとそばのコラボ。
12.3.25 10
12.3.25 11
おいしそうなソースのにおいが・・・
12.3.25 9
で、B級グルメの大御所参上。
12.3.25 0131
富士宮やきそば、食べないと・・・
12.3.25 14
これも、B級グルメ・・・?
12.3.25 12
これは????? なんか関係ないかも・・・
12.3.25 151
で、お店のフードコートで食べました。
これは、焼きらーめん。
12.3.25 17
アクセントにきくらげ・・・
うん、博多とんこつ風ですね。
味は、あまり、とんこつ感じないです。

そして、焼きそば登場
12.3.25 18
初めての体験・・・
おお、麺が、焼きそばの麺がちがう・・・
これは、また、これで合うのか・・・
どう表現すればいいのか、難しいですが。
焼きそば用の茹で麺ではないです。
なんか、冷麺の麺に似ているような・・・

フリーマーケット、バルーンコーナー、ちびっ子ダンス、歌手等の来店などで
かなりの賑わいを見せてましたよ。
さすがに、イオンタウン明石総力祭でした。
16:

こちらのイベントも楽しそうですね!
私、カタカナ苦手で恐竜の名前が覚えられません(笑)

やっぱりひびきさん麺好きですね~
私も大好きですけど。

どれも食べてみたい食べ物ばかりでヨダレが…
焼きラーメン食べてみたいですねぇ
こってりはしてないんでしょうか。
富士宮やきそばも麺が違うんですね。
食べた事ないから想像しておきます(笑)

2012.03.25 19:56 じょびんぬ #- URL[EDIT]
17:

じびんぬさんへ。
ばれましたか、麺類好きですよ。
1日、2食は、大丈夫です。

2012.03.26 12:48 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する