fc2ブログ
RSS

いつもの場所へ、ドッグラン。

お出かけするのだじぇええええ~









20220604 (1)





はい、いつもの場所です。





20220604 (14)





いい天気で、暑いです~♪





20220604 (2)





本日も、瀬戸内海は、穏やかです。





20220604 (4)





実は、道の駅・みつ のドッグランは、睦月が唯一、まともに走れる場所なのです。





20220604 (3)





福丸は、どこでも順応するのですが・・・





20220604 (5)





睦月は、どうもダメなんです。





20220604 (6)





これも、性格差なんでしょうね。





20220604 (7)








20220604 (8)








20220604 (9)






暑い中、一杯遊んだので、舌が伸びきる。

でも、いいお顔です。






20220604 (11)





ねえ、睦月も良いお顔でしょう。





20220604 (13)





望遠で、家島諸島を・・・・





20220604 (10)





それでは、これから、どうしましょうか。

道の駅・みつ にドッグランだけが、目的じゃありませんので。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ







スポンサーサイト



プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム