fc2ブログ
RSS

立ち飲み あいちゃん2号店  阪急春日野道

再訪です。


で、更新は、遅いけど、再訪は、すぐですW(`0`)W


証拠は、お祝いのお花です(ノ´▽`*)b☆







20220603 (33)





はい、入口に陣を敷く\(//∇//)\





20220603 (34)





さてと、何にすべきか、串カツでしょうo(^▽^)o





20220603 (35)






初登場、じゅんこママさんです。

ちなみに、店名の「あいちゃん」は、娘さんの名前です( ^ω^ )






20220603 (36)






募集中ですよ、女性のみ(*´∀`人 ♪

で、ちなみに、三宮店は、娘さんが切盛りしています。






20220603 (37)







G G B ~ ♪







20220603 (38)






で、週一度お手伝いの知人が、お客を連れて同伴出勤。

なので、やはり、こうなる(ノ´▽`*)b☆



はい、1人ビアガーデン♪






20220603 (39)






で、串カツを注文しような、思案していると。

知人が1品物が、美味しいから是非とも食べて欲しいと・・・

なので、これを・・・






20220603 (40)






春雨の中華風サラダ。

予想通りの味わいでした。

逆に、予想通りの味じゃ無いと困るけど・・・(〃▽〃)






20220603 (42)





レモンチューハイ下さいな~♪





20220603 (44)





で、これが、お店の看板兼シンボルタワーo(≧ω≦)o





20220603 (43)





これは、目立つよ。

歩いていたら、思わず覗き込んでしまうよv(o゚∀゚o)v

これぐらいのパンチ力が必要だね。

次は、串カツ食べるぞ。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ







店名:立ち飲み あいちゃん2号店
住所:神戸市中央区割塚通り7丁目2-19
電話:未確認
営業時間・15:00~22:00
定休日:火曜日


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
24974: by utokyo318 on 2022/06/23 at 06:15:36 (コメント編集)

ネットで、名物親子が切り盛りしていると出ていましたが,お母さんと娘さんなのですね♫
鉄板で焼いただし巻きも、食べてみたいです。

24977:utokyo318さんへ by ひびき on 2022/06/23 at 07:01:58

そうなんですね、そのような情報は、一切ありませんでしたので。
下調べなく訪問となりました。

24978: by takabone on 2022/06/23 at 07:48:26

チャミスルの立体POP、まるで韓国みたいです!
串カツも良心的な価格で良いですね。ウインピーって初見ですけどウインナーとピーマンなのかな?

24979:takaboneさんへ by ひびき on 2022/06/23 at 07:56:04 (コメント編集)

韓国ってな感じは、これだけです!
かなり、目立ちますけど!

串カツ、そうです、ウインナーとピーマンですよ~
串カツの値段が懐にも優しいですね。

24980: by てつあん on 2022/06/23 at 08:13:18 (コメント編集)

早速二度目の訪問でしたか。
やっぱり実際にお店にいってみると、いろいろとわかりますね。

串カツは、次回のお楽しみでしょうか。

24981:てつあんさんへ by ひびき on 2022/06/23 at 08:16:59

2度目の訪問から、分ることもありますね。
今回は、串カツ断念となりました。
なので、再訪しますよ。

それよりも、知人が本日お店で働くそうなので・・・
それをどうするか・・

24982: by かっぱのしんちゃん on 2022/06/23 at 09:38:54

こんにちは~!!
串カツのレンコンの字が間違ってますね(笑)
連根→蓮根^-^

24983: by 駐在おやじ on 2022/06/23 at 09:45:59

えっ???? チャミスル????
お店的に 韓国関係ないような ????
串カツ 安いですね~~~~ こっちだとスーパーで串にさして冷凍で売ってるようなのが その 2倍以上します ><
中華風春雨サラダ 好きだったんですよ~~~ コンビニ弁当で これ入ってると うれしかったんですよね ^^
作るか・・・・ あの春雨 韓国で見たことないです ><

  駐在おやじ

24984:かっぱのしんちゃんさんへ by ひびき on 2022/06/23 at 12:53:44

こんにちは~

確かに間違えている。
でも、気づく人少ないのでは。
当て字で書かれている位の印象だと思うかも。

24985:駐在おやじさんへ by ひびき on 2022/06/23 at 14:19:36

あまりお店的に関係はありません。
でも、インパクト大ですね。
宣伝効果高いです。

中華風春雨サラダは鉄板ですね。
春雨とキュウリ、ハムがあれば作れますね~
中華ドレッシングがあれば無茶手抜きできます。

24986: by tkmtrip on 2022/06/23 at 15:38:54

こんにちは!

韓国によく見るやつで懐かしく感じました。
串かつも気になりますね!

24987: by ミコリー on 2022/06/23 at 23:07:56

今飲んでる韓国焼酎~笑

春雨サラダ、懐かしい~最近は、チャプチェばかり作っているので、春雨サラダはご無沙汰でした。(;^_^A

24988:こんばんは Pochi です by Pochi on 2022/06/24 at 00:46:20

あれ、山手幹線沿いかと思ったら、大日商店街の手前なんでしょうか?

よく見つけられましたね!

24989:tkmtripさんへ by ひびき on 2022/06/24 at 07:02:13

おはようございます。

みなさん、韓国のって、指摘されています。
多分、お酒は、あったような気がする。。
オリジナルブレンドのソースで串カツいただいてください。

24990:ミコリーさんへ by ひびき on 2022/06/24 at 07:03:48

お、リアルタイム、焼酎なんだ!

安心定番の春雨サラダ、中華風よりも、マヨネーズ味が好きなのは内緒ですね。

24991:Pochiさんへ by ひびき on 2022/06/24 at 07:05:19

週一で、こちらにバイトに来られる知人からの紹介ですね。
でも、この通りは、よく歩いているので、紹介されなくても、見つけてましたけど。

25000: by ラーダ・ドゥーナ on 2022/06/27 at 00:10:01

あいちゃん、は三宮店もあるんですか~
スゴイですねぇ
こりゃ、そのうち三宮店にも顔を出さないといけないのでは?

串カツ、何気にカマンベールが気になるわ
そうか、こういうのもアリですね

25002:ラーダ・ドゥーナさんへ by ひびき on 2022/06/27 at 06:54:10

三宮店が1号店で、娘さんが切盛りしております。
三宮店も、覗きに行こうかと考えておりますが、いつになるやら。

串カツは、いろんなバリエーションが楽しめますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム