明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ニパチ JR灘駅前店 JR灘駅すぐそこ

久しぶりにお邪魔しました。

ニパチ、全品280円の居酒屋です(一部メニュー除く・・・)。

exenada 58

2時間飲み放題、1000円か~お徳ですね。
3時間で1500円か・・・

ならば、1時間なら、500円?
そんなコースはありませんが・・・・

exenada 59

食べ放題、飲み放題のコースもありますね。
でも、食べ放題なら、違う店で食べ放題したいな~

exenada 65

GGBで、行きましょう・・・
今回は、飲み放題ではありませんが・・・
結局、飲み放題にすれば、よかったと・・・後悔です。

exenada 60

メニューを眺めますが・・・
注文するメニューは、決まっているので・・・

exenada 62

これが、テーブルチャージ料として提供される。
バリバリキャベツですが、私的には、あまり、好きでないので・・・
お替りOKでも・・・あまり、いらないかな。

exenada 61

ツブ貝の刺身です。
味的には、100円の回転寿司のツブ貝の味です。

exenada 63

これは、ホタテのチャンジャですが・・・
甘いので、失敗ですね

やはり、辛いのが美味しいですね。

exenada 64

私のお気に入りの、カツオのユッケです。
2回、注文したくなります。
これだけで、飲んでもOKです。

exenada 67

餃子です。
これは、280円高いかな~

exenada 68

やはり、全メニュー280円にすると、料理によっては、微妙な金額設定になりますね。
ただ、安く、気楽に飲むなら、個人的には好きですので、ありがたくお邪魔させてもらってます。

大トロの刺身が、280円で提供されたら、常連になるぞ。
でも、一切れだけなら・・・常連にはなれないな~
せめて、4切れは期待したい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する