明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

ガラガラさんへ。

私も同じで、同じ店とメニューを・・

でも、一応、唐揚げ丼、とり丼、焼飯の3バージョンでネタできますが・・
私も、月に何度、お邪魔しているのか・・・

exe.016 1

わしに乾杯(ノンアルです)。

exe.016 3

さあ、本日は、どれを注文するのか・・・

exe.016 4

ミニとり丼のセットでした・・・

exe.016 5

ミニとり丼、いつみても、変わらないです。

exe.016 6

これは、撮影の仕方を変えています。

exe.016 9

邦ちゃんらぁ~めん参上。
いつ見ても、安心できるルックスです。
もやし、メンマ、焼豚、ネギ・・・

exe.016 7

今日も、安心できる味です。

exe.016 8

店主さんから、いきなり話しかけられました・・・

「この間、来たとき、かなり酔っ払っていましたね」と・・・
うーん、観察力が強いな・・・

確かに、あの日は、かなり酔っていました・・・

こんな感じで会話ができるのも楽しいですね。

2404:

こんばんは!
ラーメンと丼の組み合わせは大満足でしょうね!
見てるだけで食べたくなってきちゃう魅力がありますね!!
かなり酔っ払ってた時があったんですね~(´▽`)

2013.07.14 21:40 ジャム #- URL[EDIT]
2405:ジャムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。

恥ずかしいです。
かなり、酔っていたので、なんともいえなくて・・・

でも、ラーメンと丼の組み合わせは、美味しくもあり、
満足でもありますねね~

ある意味、マズイのかな?

2013.07.14 22:09 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2406:

おはようございます。

いつもながらに郷愁誘うルックスのラーメンですね。

昔々、食べていた中華そばに似てるなぁ。

コショウの小袋(白と黒の袋で一人用の)がマッチするような気がします…

2013.07.15 05:40 たれかは #- URL[EDIT]
2407:呼びました?(笑)

ひびきさん、おはよーございます。

「邦ちゃんらぁ~めん」がシンプルで飽きが来なさそうなのが、良いんでしょうね。

ご飯物が3種類あるので、ローテーションにしたら毎日でも良さそうですね(笑)

私はさすがに「鴨せいろ」を毎日は厳しいです
 (*≧m≦*)ププッ

2013.07.15 10:06 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2408:たれかはさんへ

わかります。

「コショウの小袋(白と黒の袋で一人用の)がマッチするような気がします…」・・・そんな、ビジュアルのラーメンですが、薩摩鶏がらスープなんですよね(\\)。

食べ飽きない、あっさりとして、しみじみとしたラーメンです。(^^)。

2013.07.15 15:39 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2409:ガラガラさんへ

そう、お呼びして申し訳ないですよ~。

いえいえ、毎日は、無理です。
いくら、ローテしても・・・(^^)。

でも、ついつい気づいたら、食べているのですよね(^^)。

2013.07.15 15:41 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2410:びんごー

くにちゃんラーメンととり丼!
何度食べても美味しいんですね

私の今日の夕飯はは親子丼にきーめたっ

ところでこのくにちゃんラーメンはこのお休みの前に行ったんですか?
晴れてるー♪

2013.07.15 16:37 トトロ #- URL[EDIT]
2411:トトロさんへ

それは、秘密です。
いつ行ったかは、教えない。

で、なんで、親子丼なの?

とり丼で親子丼なのかな?

2013.07.15 16:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する