明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

串三六・串呑処 阪急春日野道から徒歩3分  閉店しました。

このきゃべつ画像だけで・・
ここは、どこか・・何を食べに来ているのか・・
わかりましたか?

今回は、マーボー飯店に一緒に行く、同僚とお邪魔しました・・

exe.tukareta 23

わからない方には、このソースで・・
わかりますよね・・・
え、わからないですか?

exe.tukareta 24

仕方が無いので、半分以上飲んでいますが、GGBです。

exe.tukareta 25

これで、わかりましたか?
この、串カツで・・・

exe.tukareta 26

ほれほれ、串カツだぜ。

exe.tukareta 28

思わず、ここで、裏メニューを注文します。
ネギとキムチ和えです。
これだけで、飲めますよ~
美味い・・・

exe.tukareta 29

そして、これは、同僚が絶賛した、豚キムチです。
初めて注文すると・・・

店主が、「あれ、はじめてでしたかと」・・・・

そう、はじめてなんですよ~

exe.tukareta 31

美味い、これは、意外な組み合わせででした・・
これは、美味しいです。

exe.tukareta 32

さて、さて、ここは、どこか?
わかりましたか?

ドリンク300円。
串88円です。

2422:

ぬぬ、ぬっ!

奇遇ですねぇ、わたしも今宵は串カツでGGBでしたよ。

チンカチンカのひゃっこいプレモルでした。

夏はビールに勝るもの無し、ですね???

2013.07.16 22:52 たれかは #- URL[EDIT]
2423:たれかはさんへ

やはり、酒飲み同士通じる物があるのでしょうね(^^)。

夏はビールに勝るもの無しですよ~

本当に、消費が早い~
でも、飲んじゃう~

串カツとビールで、今宵もGGBですかね?

2013.07.17 08:13 ひびき #- URL[EDIT]
2424:

相変わらず いい串カツ屋さんですね。

本当に安いですね。 わたしがこの間行ったうどん屋さん

なんて 冷めた天ぷらが150円ですよ。なので もう行き

ません。

裏メニューのネギとキムチ和えも私好み。

良い店知ってて ひびきさんは幸せ者ですね。



2013.07.17 08:36 ラブママ #- URL[EDIT]
2425:中身が・・・

豚キムチの串揚げの中身はどうなっているのですか?
豚肉とキムチが一枚筒は行っているのかな?形からすると豚肉を畳んでキムチをサンドしているのかな?興味津々です。

今日から禁酒と思いながら、いつもひびきさんのブログを見ると決心が揺らぐのですよね・・・・

2013.07.17 09:07 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2426:通ってますねー

ひびきさん、おはよーございます。

通ってますね〜
やっぱりこのお店良いですね〜
ウチの近所にか、会社の近所に欲しいです。

つくづく会社近くの串揚げ屋さんが無くなっちゃったのが痛いです (T_T)

2013.07.17 09:54 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2427:こんにちは

写真1枚目からビール写ってますねぇ(^o^)

昨夜はひっさびさにGGBいたしました
やはり元気でないといけませんネ

豚キムチの串揚げ、食べてみたいなぁ~

2013.07.17 12:58 №3.カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2428:ラブママさんへ

残念でしたね~(涙)
冷めた天ぷらが150円は、高い、行きたくなくなりますよ~
やはり、天ぷらは、熱くないと、美味しくありませんからね=

裏メニューのネギとキムチ和えは、お勧めです。

本当に、ありがたいお店ですよ。

2013.07.17 13:09 ひびき #- URL[EDIT]
2429:但馬屋惣兵衛殿

中身は。
豚肉でキムチ巻いています。
これが、また、美味い。
豚肉とキムチの相性が、最高ですよ=

同僚が、よく注文するのがわかりました。

ええ、禁酒ですか・・・決心が揺らいで下さい。
そして、串カツでも肴にしませんか?

2013.07.17 13:12 ひびき #- URL[EDIT]
2430:ガラガラさんへ

通ってますよ~

でも、店は、エアコンないから、辛いです。
おかげで、ビアが進む進む・・・
不味い展開ですね(--)。

本当に、残念ですね、私が、代わりに行きますので・・・

2013.07.17 13:14 ひびき #- URL[EDIT]
2431:カバ子さんへ(No3不滅番号)

一枚目から飛ばしますよ~

GGB出来て、よかったですよ~
元気が一番。
でも、暑いから、いつ熱中症で倒れるかわかりません・・・
豚キムチの串揚げ・・・食べて欲しいですよ~(^^)。

2013.07.17 13:16 ひびき #- URL[EDIT]
2432:

こんにちわ^^

完全に常連ですね^^

ビール止まらんのちゃいます?

楽しいお店ですね!

2013.07.17 16:57 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
2433:箪ぽぽママさん

いえいえ、ビールが止まらないのは、この季節が原因ですよ~
なにも、常連とかは、関係ありませんよ・・・

なに、真実味がないと・・・

そですよね~

2013.07.17 17:40 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2434:

ひびきさん、こんばんは♪

暑いとビールが美味しく感じられますね♪
豚キムチ!!!
キムチと豚肉って愛称いいですよね♪

それにしても暑くて、私も元気のでるもの食べてみます!!!

2013.07.17 18:52 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2435:三十路オンナさんへ

こんばんは~

本当に暑いので、ビールががんがん飲んじゃっていますが。
体に栄養は必要ですよね。

飲んでも、体にはチャージできません。
豚キムチは、暑い夏にはいいかも?

体に、元気が出るものを食べて、夏バテ知らずで行きたいですね。

2013.07.17 23:59 ひびき #- URL[EDIT]
2436:きゃべつ

キャベツときたら串かつって学習しましたー!
なのでわかったもんねー(^^)v

でもねぎとキムチ和えって強烈ですね
元気でそうだけど口の中ずっと匂い残ってそー

2013.07.18 08:13 トトロ #- URL[EDIT]
2437:トトロさんへ

おはようございます。

そう、正解です(^^)。
よく出来ました。
パチパチ(^^)。

キャベツと串カツの組み合わせは、BESTですね。

ネギキムチ、まあ、匂いはあれですが、美味しいですよ。

2013.07.18 09:04 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する