明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅

夏は、食欲が落ちますが、ランチぐらいは、がっつりと食べて。
エネルギーチャージしないといけませんね~
夜は、食べずに、GGBばかりだから・・・

ならば、がっつりと食べれるこの店ですね(^^)。

本日のメニューは・・・

exe.tukareta 11

exe.tukareta 13

わしに乾杯。

exe.tukareta 12

登場です。

exe.tukareta 15

このザーサイときゅうりの和え物ですが。
GGBしたくなる味です。

exe.tukareta 20

肉そぼろ丼、美味い。
ばくばく食べてしまいます。

exe.tukareta 19

暑いですが、熱いみそラーメンを食べると・・・
汗が、どんどん流れてきます。

でも、基本的に味噌ラーメン、具材、キャベツ入れてたかな?

exe.tukareta 16

そして、デザートの杏仁豆腐でなく、今回は、プリンを食べ終えて・・・

苦しい・・・
お腹一杯だー。

でも、味噌ラーメンで汗を流したので、少し、苦しさも大丈夫かな?

皆さん~暑いので食欲もオチ気味ですが・・・
ランチぐらいは、がっつりと食べて、夏バテ防止しましょうね・・・
2438:同感です

ひびきさん、おはよーございます。

そうそう!
私も昼にガッツリと食べて、夜はほとんどご飯は食べないです。
晩酌でおかずをつまみにして、お終いです。

でも、ほぼ毎日豆腐一丁は食べるのでそれでお腹いっぱいになるんですけどね。

このところ2日に一度はゴーヤチャンプルーです (^_^)v

2013.07.18 10:27 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2439:やはり、そうですよね・・・

ガラガラさん、おはようございます。

そうですよね。
夜は、晩酌ぐらいで充分ですので・・
昼にしっかりと食べて・・・

毎日、豆腐一丁ですか?
それは、ある意味、健康的で体に良いですね~
栄養もありますから・・・

2013.07.18 10:56 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2440:

ひびきさん、こんにちは♪

お昼にがっつりとはいいですね♪♪♪

肉そぼろ丼、とても美味しそうです♪
キュウリの和え物も♪♪♪

2013.07.18 18:53 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2441:こんばんは

夏はシッカリ食べてグッスリ眠るが
夏バテしない基本だとか。

これが中々難しい ^_^;
グッスリ寝れないので、ボクも食事はシッカリと!

夜は主食が麦の水なのでね・・・笑

2013.07.18 20:18  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
2442:三十路オンナさんへ

そうなんですよ~

お昼しか、まともに食べれないのです。
夜に、おコメを食べるのも体が受け付けないので・・・

ランチは、がっつりと食べています。

きゅうりとザーサイの和え物、GGBのお供にもなりますよ(^^)。

2013.07.18 20:28 ひびき #- URL[EDIT]
2443:味よしさんへ

同じですよ~

夜の主食は、麦水ですから・・

麦茶じゃないですよね(^^)。

「夏はシッカリ食べてグッスリ眠るが
 夏バテしない基本だとか。」・・・その通りですよね。

でも、ランチで、しっかり食べていますので大丈夫かな?

2013.07.18 20:30 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する