明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

暑いけど、平磯海釣り公園で釣るぞ。

ホームページです。

海だ~

wexe.21 1

いつもと同じ明石海峡大橋のロケーションを見ながら釣りしますよ。

wexe.21 2

今日の瀬戸内海は、穏やかだ・・
でも、暑い。
水分補充は、こまめにしなと、脱水と熱中症になりますよ~。

wexe.21 3

いきなり、ベラゲットだぜ。

wexe.21 4

キュウセンベラのメスですね。

wexe.21 5

これは、青ベラ、オスです。
今回は、Jr2号のお友達家族と、釣りに来ましたよ・・・
さあ、今夜のBBQの為に、たくさん釣りましょうね~

wexe.21 6

ガシラ(カサゴ)です。
これは、煮付けて食べると、美味しいですね。

wexe.21 7

今度は、ベラとガシラのWだ~。
釣れまくりです。

wexe.21 8

サビキ釣りもしているので、サバが釣れましたよ。

wexe.21 9

豆アジですが、アジも釣れていますよ~。

wexe.21 10

サヨリも釣れました。
これは、今夜のBBQが楽しみだ~
でも、暑いです。
ノンアルを飲みまくりです。
でも、汗が、流れまくり・・これは、水分をしっかり摂取しないと、大変なことになりますね。

wexe.21 11

さあ、どれだけ釣れたのか確認です。
多いぞ。
これは、多すぎか?

wexe.21 13

で、自宅でしっかり確認すると・・・
大漁です。
これは、楽しみであるが、捌くの大変だ~

wexe.21 17

さあ、自宅で、BBQ大会の開始ですよ~
今回は、Jr2号のお友達家族も参加です。

さあ、はやくGGBしなければ、でも、暑いけど。
楽しいです。

炭火の準備中にGGBして、2本飲んじゃいましたよ~。

2470:

いいなぁ~

楽しかったでしょう?

いいお父さんですね^^

2013.07.22 22:10 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
2471:箪ぽぽママさんへ

楽しく釣りましたよ~

でも、暑いです。
もう、真っ黒になりました。
体中が痛いです。

私も楽しみたいので、いいお父さんなのかわかりませんよ(^^)。

2013.07.23 08:09 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2472:いいですね

夏休みのスタート。子供たちは楽しいでしょうね~。
この記事を見せたら我が家の子供は怒るのかな・・・(汗)

まあ、長男は部活とサッカー。次男もサッカーと学校行事で暇もないし・・・・。

私もですが・・・・。

明日の記事はBBQでGGBですね~

2013.07.23 09:27 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2473:但馬屋惣兵衛殿

夏休みスタートは、暑い中での釣りでした。
大人は、ばてばてでも、子供たちは、元気一杯です。

できれば、サッカーとかいろいろとしてくれるのが、嬉しいのですけどね。

BBQでGGBですか~
ならば、こちらも続編で行きますよ(^^)。

2013.07.23 13:22 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2474:

ひびきさん、こんばんは♪

わ、また、今回はたくさんとれましたね!!!
釣ったお魚でBBQ、最高ですね♪

お天気にも恵まれたようで、とてもよかったですね♪

2013.07.23 19:07 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2475:三十路オンナさんへ

こんばんは~

大量で満足ですよ~
BBQ期待してくださいね。
お天気は、良すぎました・・・
体が痛いです~涙・・・

2013.07.23 20:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する