明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

BAKUBAKU 阪急春日野道 神戸

ランチで、このお店に
阪急春日野道駅から徒歩10秒
焼肉、BAKUBAKU、ランチメニューが安い。
hansinday 21
メニュー
hansinday 13
カルビ丼を注文、280円
hansinday 15
念のため、和牛です・・・・

スープも頼みましょう。
hansinday 17
これで、合計・・・・
330円
和牛のカルビ丼ですよ。
まあ、量は少なめですが、大満足です。
22:

女子にはこれぐらいがいいかも知れません!
それにおいしそうです。

仕事がない時ならこれにビールなんて最高かも~
お肉が食べたくなってきました…

2012.03.28 21:46 じょびんぬ #- URL[EDIT]
23:

じょびんぬさんへ。
ビール飲みたくなりますよ。
でも、昼間から飲めない辛さ・・・・
量的には、女子的には、充分な量かもしれません。
ちなみに、ご飯大盛り、肉もダブル弔問可能ですので。

2012.03.28 22:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
24:

めちゃめちゃお得ですね( ゚∀゚)・∵.

でも、ステーキ丼780円が
異様に高く感じます(^_^;)

ダブルをガツッといきたいですね☆

2012.03.29 06:29 なおき #- URL[EDIT]
25:

なおきさんへ。
さすがに、私もステーキ丼は、注文したことがないですね。
高校生が、ご飯大盛り、肉ダブルで注文して食べているのは、見たことがありますが、さすがにがっつりでしたね。

2012.03.29 09:03 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
26:激安!

すごく安いですね~。
シングルだとちょっと量が少なめということですが、ダブルだとどんな感じなんでしょうか?

2012.03.29 17:20 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
29:次は・・・

但馬屋惣兵衛殿
次回、ダブルにトライします。そして、報告させていただきます。

2012.03.29 17:39 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する