明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん。阪急春日野道

ガラガラさんへ。
私も、定番メニューで対抗です。

暑いですね。
でも、ラーメンは食べれますね。
汗を流しながら食べるラーメンは、美味しいですね。

exe.016 1

わしに乾杯。

exe.016 3

さあ、メニューの確認をしようかな~
店主から、「いつものですね」・・

はい、お願いします。

exe.016 4

で、登場したのが、いつものメニューです。
ミニとり丼とらーめんです。

さすがに思いますが、焼鳥屋のとり丼は、美味いです。

exe.016 5

ミニとり丼・・・
ミニじゃないですよね。

exe.016 6


exe.016 9

安心定番の味です。

exe.016 7

ネギ、もやし、メンマ、焼豚・・・
これぞ、ラーメンの基本的な具材ですね~

exe.016 8

なぜか、冷やし中華よりも、熱いラーメンを食べてしまいます。
皆様は、暑いと、冷やし中華に行きますか?

それとも、熱いラーメンで行きますか?
2482:行ってますねー

ひびきさん、こんにちは~

相変わらず行ってますね〜
そうこなくっちゃ(笑)

私も今日、久しぶりに(6日ぶり 笑)行って来ましたよ〜(^_^)v
明日にでもアップしますね。

2013.07.25 15:26 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2484:暑い日に…

エアコンのほどよく効いた店内で、

熱いラーメンと冷たいビールをいただければサイコーかと(^o^)

2013.07.25 16:24 カバ子 #- URL[EDIT]
2485:とり丼

旨そうです~~~。

しかし、玉ねぎと一緒なのですね。味付けは焼き鳥のタレなのでしょうか??

 食べてみたいです。

 そうですね。冷やし中華がとても食べたくなる時がありますが、やはり熱いラーメンの方が好きですね。

 

2013.07.25 16:25 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2486:

普段は冷やしに~~
でも、暑いときに
熱々を。。。たまにありますヨ^^おぃちぃ♪

2013.07.25 16:44 レイまま☆ #- URL[EDIT]
2488:ガラガラさんへ

そうです。
対抗して、行ってますよ。
本日も行っちゃいましたよ~

食べすぎですね~

でも、行っちゃいますよ。

2013.07.25 17:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2489:カバ子さんへ

そう、エアコンの効いた店内で、
熱いラーメンは、美味いですね~

ビアがあればもっと最高ですが・・・

2013.07.25 17:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2490:但馬屋惣兵衛

このとり丼、焼き鳥のタレだと思うのですが、
これが、また、美味い。

食欲増進しますね。

そして、熱いラーメンが、夏でも私は好きです。

2013.07.25 17:21 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2491:レイままさんへ

冷たい麺も美味しいですが。

熱いラーメンも行けますよ。
でも、汗が流れ出して大変ですが・・・

私もたまには、冷やし中華も・・・

2013.07.25 17:26 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2492:

こんばんは 邦ちゃんらぁめん いいですね。

近場に好きな店がある ひびきさん いつも うらやましく

思っています。

私は 夏もあつ~いらーめん。

2013.07.25 19:01 ラブママ #- URL[EDIT]
2493:

たまにザルラーメンぽいの頂きますが、基本はお熱いのがお好きです。

冷たい麺類だと、やはり蕎麦に走ってしまいますね。
冷し中華はウチで具無しで頂く派です。

2013.07.26 00:07 たれかは #- URL[EDIT]
2494:ラブママさんへ

おはようございます。

お気に入りのお店の一つです。

ここのラーメンは、食べ飽きない味なので、
ついつい通ってしまいます。

お気に入りの店があると、楽しいですね。

2013.07.26 08:11 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2495:たれかはさんへ

そうですよね。

冷たい麺は、蕎麦ですね(^^)。

中華麺は、冷たいより、熱いラーメンですよね。

冷たいのは、蕎麦、うどんが美味しいですね。

2013.07.26 08:14 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する