明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅

同僚に声をかけると・・・
なぜか、この店を選択してしまいます。

でも、今回は、私も納得の夏バテ対策メニューなのでOKです。

本日の日替わりは・・

アンデス牛の牛バラ焼肉だ・・・・

大根おろしとポン酢だ、食べますよ~

exe.ma 27

今回は、テーブル席です。

exe.ma 29

わしに乾杯じゃ(^^)。

exe.ma 30

で、登場です。

exe.ma 32

牛バラ焼肉・・・
美味そうです。
これは、夏バテ解消メニューですね。

exe.ma 33

大根おろしとポン酢のタレでさっぱりといただきますが・・・

これが、本当に、美味しいです。
思わず、ご飯が足りませんよ~。

exe.ma 36

肉味噌奴です。
これも、肉~なんだな。
これも、がっつりといただいて美味い。
ご飯が~

exe.ma 34

でもね。
ラーメンがあるから・・
ご飯をお替りすると自爆なので、我慢です。

exe.ma 35

そして、今回のデザートは、ぶどうゼリーでした。
昼から、がっつりと肉料理を堪能しました。
美味しかったです。

これで、夏バテ解消になりますかね?
2518:

ひびきさん、こんばんは♪

まだまだこれから暑い夏が続くので
がっつりと、お肉で元気を出すのはいいですね♪


また大根おろしにポン酢、私も大好きな食べ方ですー。

わかめたっぷりのラーメンも美味しそうです♪

2013.07.31 21:41 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2519:三十路オンナさんへ

おはようございます。

やはり、肉ですね。
でも、さっぱりと食べたいので、大根おろしとポン酢のタレは相性がいいですね~

お互いに、肉を食べて、熱い夏を乗り切りましょう(^^)。

2013.08.01 08:10 ひびき #- URL[EDIT]
2520:アンガス

アンデスではなくアンガスですね。
スコットランドの肉質のいい牛肉のようです。
しかし、肉、肉、肉ですね(笑)。

これはすごい。サラダもボリュームがあるし、おなかいっぱいですね。ああ、行きたい~~~。

夏休みは春日野道に行こうかな・・・・

2013.08.01 09:05 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2521:これは凄い!

ひびきさん、こんにちは~

これは凄い量ですね〜
最近の私では完食できそうに無いですよ。

でも、おろしポン酢で食べる牛さんも美味しそうですね〜

これは本当にスタミナ付きそうですね (^_^)v

2013.08.01 12:16 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2522:但馬屋惣兵衛殿

お恥ずかしい、アンガス牛ですね(^^)。

もう、この肉が美味い。
本当に満足しました。

夏休み・・春日野道ですか?
それは、もったいないですよ~
でも、魅力的なお店がたくさんありますので、なんともいえませんが。
きっと、楽しめるかと思います。

2013.08.01 20:21 ひびき #- URL[EDIT]
2523:ガラガラさんへ

夏は、肉で、スタミナ補充ですね。

でも、食べ過ぎましたので反省ですが。
汗が、流れまくりで、なんとか、乗りきりです。

完食しますが、やはり、辛いですね(^^)。

でも、食べないと体力が・・・
さっぱりと、大根おろしとポン酢で、ご馳走様でした。

2013.08.01 20:25 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する