明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

暑いけど、食べますよ~

ガラガラさん、私も、一体、何度いくのか?

exe.tukareta 10

冷やし中華の文字は無視です。
やはり、夏は、熱いラーメンが美味い。
汗を流しながら、食べるぞ。

exe.tukareta 1

店に入ると、今日はどれにしますか?
と、聞いてくれるのは、うれしいですが・・
選択肢が、あまり無いのですよね・・・・

exe.tukareta 2

で、本日は、からあげ丼です。
これが、また、美味い。

exe.tukareta 6

さりげなく美味い。
大根のサラダです。

exe.tukareta 9

そして、メインのラーメンですね(^^)

exe.tukareta 7

これまた、食べ飽きない味ですね。
満足です。

exe.tukareta 8


exe.tukareta 3

ご馳走様でした~
しかし、一体、何回通っているのか、自分でもわからなくなりました。

でも、エアコンの効いた店内で食べる、熱いラーメンは美味しいですね。

でも、食べ終わると汗が・・・流れて困ります。

考えようによっては、健康かな?
2524:平日の昼は

春日野道のこの店を筆頭に何軒かのおみせにいけば、ひびきさんに会えそうなくらいですね(笑)

 でもから揚げ丼もうまそう! 今日のお昼はどうしようかな?

2013.08.02 09:22 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2525:健康的

ひびきさん、おはよーございます。

暑い時に熱いものが食べられるのは、体が元気な証拠ですね。
バテてる時は熱いもの食べる気無くしちゃいますものね。

ラーメンもシンプルなのが飽きない理由なんでしょうね。

僕は流石に鴨せいろ、飽きました(笑)

2013.08.02 09:30 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2526:但馬屋惣兵衛

(^^)V。

おっしゃるとおり、春日野道付近を歩けば、多分、私に会う可能性大ですね。

今日も、ランチを食べにいきましたので(^^)。

2013.08.02 13:07 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2527:ガラガラさんへ

熱いから、熱いラーメンを食べる。
で、汗を流す。
これぞ、一種の健康法と考えております。

シンプルなラーメンですので、食べ飽きません。

2013.08.02 13:09 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する