明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

それでは、旅行にいきますので・・・

ただいま、準備中です。

今日の深夜から、活動を開始しますね。

なので、しばらく、ブログの更新、コメントはお休みしますので・・・

帰宅後、またまた、ひっぱり記事(^^)で、ご紹介させていただきますね。

では、では、無事故で、何事も無く・・・

いってきますね。
2558:気をつけて

いってらっしゃい、気をつけて
しっかり楽しんできてくださいね

ところで会長、
旅行先ではしっかりGGBでしょうかぁ~?(^O^)

2013.08.07 21:01 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2559:旅行

今晩出発でしたかー
皆さんわくわくですねー
楽しい思い出作ってきてください 行ってらっしゃいませー
お天気いいといいですね(^-^)/

2013.08.07 21:23 トトロ #- URL[EDIT]
2560:楽しい旅を!

お気をつけて行ってらっしゃ〜い!

海には行かれるんでしょうかね?
伊豆の海もとっても綺麗ですよ(^_^)v

くれぐれも安全に気を付けて、楽しい旅にして下さいね。
仕事しながら祈ってますよ (^^)

2013.08.08 09:27 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2561:気を付けて!

気を付けて行ってらっしゃい!

私は明日も、明後日も仕事です・・・・(涙)

土産話が楽しみだ!!

2013.08.08 09:48 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2562:

いってらっしゃいませ!
どうぞお気をつけて♪

2013.08.08 23:15 ジャム #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する