明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉BAKU2 阪急春日野道すぐそこ

お盆もすぎたのに、暑さは変わらず・・

これは、スタミナをチャージせねば・・・

ならば、安くお肉を食べるには、ここでしょうね~

焼肉BAKU2に安い、美味い、牛肉の丼を・・・

exe.me 3

メニューを見てますが、今回の注文も、やはり、和牛で・・

exe.me 4

わしに乾杯じゃ♪(ノンアルの意味ですよ=)

exe.me 2

exe.me 5

登場です。
カルビ丼(和牛)、スープ、サラダも注文して、380円です。
お徳です。
カルビ丼は、280円です。

牛丼専門店でも、この値段は厳しいですよ。


exe.me 6

拡大です。
美味そうですね・・・
この味付けが食欲を増します・・

exe.me 9

このサラダ、50円です。

exe.me 10

スープも50円です。

exe.me 12

満足です。

皆様、この残暑を乗り切るために、スタミナアップで、エネルギーチャージしてくださいね。
やはり、定期的に肉を食べないと、ダメですよ~

本当に、肉を定期的にしっかり食べる人は、長生きするらしいですよ~
2627:

ひびきさん、またまたこんばんは♪

びっくりです!!!
和牛がこのお値段!!!

夏でもなくても通ってしまいそうです!!!
ホルモンが好きなので、ホルモンのおうどんがきになりました。
あと、ぼっかけ丼♪♪♪

2013.08.20 21:12 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2628:三十路オンナさんへ

このお店は、本当に、安くて美味しいです。
ランチは、和牛がこの価格でいいのかと思うぐらいのサービスです。
ホルモンうどんも美味しいでよ。
本当に、ご招待したいぐらいです。

2013.08.20 21:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2630:こんばんは

そうみたいですねお肉!食べた方が長生きするって!
暑い夏に立ち向かう体を作らねばですね

こちらはどうだろ 30度にまだなるのかなー
夕方暗くなるの早くて寂しいですよ

ひびきさんの夏休み記事最終回を迎えたのですね
すごい距離 気が遠くなりそー

2013.08.20 21:56 トトロ #- URL[EDIT]
2632:トトロさんへ

そうそう、肉を定期的に食べるのは、長生きの秘訣ですよ。
食べて、夏を乗り切りましょう。

それより、夏休みは、いかがでしたか?
リフレッシュできましたか?

夕も早くなりましたね。
朝は遅いですね~
もうすぐ、秋近しですね。

このぐらいの距離は、まだまだ走れるぜ・・渋滞がなければ大丈夫です。

2013.08.21 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
2633:肉

ひびきさんの場合、かなり頻繁な気が・・・(汗)
でも、元気な証拠ですよね。
私の場合、歳のせいか・・・・(涙)

まだまだ暑い日が続きます。美味しいものをたくさん食べて、元気を出して頑張りましょう!

2013.08.21 09:19 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2634:但馬屋惣兵衛殿

そそうですか~

私、そんなに肉食べてますかね?
でも、見られていると、食べているのでしょうね~

でも、定期的に食べないと、ダメですので、お互いに年忘れて、食べる時には食べましょうよ~

まだまだ、熱い日が続きますので、元気で行きましょう。

2013.08.21 12:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する