明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

庭鳥  焼鳥・炉端 阪急春日野道駅から徒歩1分かな?

今回は、ついに・・・

邦ちゃんらぁ~めん系列であり、本店的なお店、庭鳥にお邪魔しました。
庭鳥(ていちょう)です。

焼鳥をメインに新鮮な魚貝類と邦ちゃんらぁ~めんも楽しめるお店です。

exe.hime 10

おお、この付け出しだけで飲めますね~
レバー煮・・

exe.hime 12

GGB(ご機嫌・ゴー・ビア)

exe.hime 13

メニューを確認しますね。

exe.hime 14

ちなみに、2階席にお邪魔しました・・
こんな感じです。

exe.hime 22


exe.hime 15

きも刺身です。
牛は食べれなくなりましたが、鶏は大丈夫です。
美味い・・・

exe.hime 17

ムネ肉刺身です。
歯ごたえもよく、美味い。

exe.hime 18

これは、オニオンスライスです。
好きなんですよ~

exe.hime 19

これは、ヒップですが・・・
想像していたものとは違いましたが・・・
食べ応えありますね。

exe.hime 20

朝どり身ユッケです。
美味い。
どんどんGGBが進みます。

exe.hime 23

焼鳥の注文ですね。
ズリ、カワ、つくね・・・
私は、焼き物の注文を一切していません。
ほとんど生せんもんです。

exe.hime 26

これは、ささみ刺身です。

exe.hime 25

これは、多分・・・なんこつの唐揚げかな?
うーん、覚えていません。

exe.hime 28

そして、〆に・・・

このメニューは・・・

exe.hime 21

はい、邦ちゃんらぁ~めんを食べましょう。

exe.hime 30

飲んだ後に食べる、邦ちゃんらぁ~めんも美味しいですね。

一つの店で、〆まで楽しめるは、ありがたいです。
満足しました・・・
ご馳走様です。

また、お邪魔したいです。

肉食べてますが、鶏なので、ヘルシーですよね(^^)。

2635:

こんばんは!
どのメニューもアップで撮影されていて
美味しそうなのが細部まで分かりますね。
それにしても〆のラーメンまで用意されてるとは
本当に最後まで楽しませてくれますね。
こういうお店に行ってみたい今日このごろですね。

2013.08.21 23:39 ジャム #- URL[EDIT]
2636:おはようございます

うわー生ばかりー
私は経験したことないものばかりです
こないだ初牛ユッケしました

邦ちゃんラーメンが食べれるお店とは嬉しいお店ですね
メニューも豊富ですねー

2013.08.22 08:05 トトロ #- URL[EDIT]
2637:ジャムさんへ

おはようございます。

お褒め頂きありがとうごいます。
どうしても、焼き鳥を食べに行っても、生ものばかり注文しちゃいますので、
それと、ビアで身体が冷えますので、この〆のらーめんが美味しいのです。
ありがたいお店です。

2013.08.22 08:11 ひびき #- URL[EDIT]
2638:トトロさんへ

おはようございます。

私は、生専門だから、刺身のない焼鳥屋には行きませんよ~
で、最後まで、焼き物注文しなくて、ビアがんがん飲むので、体が冷えちゃいます。
だから、らーめんは、ありがたい・・・

これは、真似しないでね(^^)。

2013.08.22 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
2639:いいですね~

 鶏肉の刺身ってうまいですよね。しかし「朝どり」とは新鮮で素晴らしい。鶏肉は特に新鮮な方がうまいです。牛肉や魚やイカはある程度落ち着かせた方がいいと思いますが、鶏はね。

 これはビールもいいですが、日本酒も行きたい感じですね~。ああ、うまそう!

2013.08.22 10:23 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2640:但馬屋惣兵衛殿

鶏の刺身は美味いですよね。
新鮮じゃないと食べれませんよね~

また、魚介類と違う味わいがなんとも言えません。
本当にビールに最高の肴だと思います。

また、肝が甘くて美味かったです(^^)。

2013.08.22 12:49 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2641:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.22 19:42 # [EDIT]
2642:秘密さんへ

生レバー、美味しいですもんね。
是非、近いうちに食べて下さいね(^^)。

2013.08.23 08:13 ひびき #- URL[EDIT]
2643:

こんにちは。

嗚呼、よさげなお店ですね。
どのメニューもお値打ちだし、美味そうですよ。

ガッパ、ガパ呑めちゃいますね。

素晴らしい!

2013.08.24 12:57 たれかは #- URL[EDIT]
2648:たれかはさんへ

この店は危険でした~

良い肴が多くて、ついつい飲みすぎてしまいました・・

美味い肴は、お酒を呼び込み、ついつい・・・

飲んじゃいますね・・・(^^)。

2013.08.24 20:37 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する