明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

そして、昨日、〆で、邦ちゃんらぁ~めんを食べたのに・・・

次の日、ランチでお邪魔しました。

また、食べるのか・・・

しかし、いい天気だ、暑いぞ~

exe.kuni 1

店主から、何にされますかと・・・

思わず、いつものでお願いしますと・・・

exe.kuni 3

わしに乾杯じゃ♪

exe.kuni 5

exe.kuni 7

はい、いつものやつが出てきました。
これです。

exe.kuni 8

このとり丼は、美味しいですよ。

exe.kuni 10

湯気が~
熱そうですが・・・
外は暑いのに、熱いラーメンは・・・自爆かな?
でも、食べちゃいます。

でも、昨日の夜も・・・食べてましたが・・・

exe.kuni 12

exe.kuni 13

この大根のサラダが冷たくて美味しいです。

exe.kuni 15

汗を流しながら食べて、外に出ると、汗が=
なんか、健康的な気分になったりして・・・



で、おまけです。
そう、庭鳥で、食べて飲んだ後の出来事・・・
山陽電車で寝てしまい・・・

目覚めると・・・・?????

ここは・・・

exe.kuni 16

exe.kuni 17

やってしまいました・・・

ここは、飾磨です。
そう、姫路市内です。

寝過ごしてしまいました・・・

exe.kuni 18


exe.kuni 19

でも、助かった~

もし、これが、終電時間なら・・・・危なかったですね。
まだ、帰りの電車は走っていました・・・

あぶない、あぶない、気をつけましょうね。
2644:

やってしまいましたね~

帰れてヨカッタものの、、

気を付けないとスリにあいますよ~

私はお財布とられましたから、、。

2013.08.24 15:46 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
2645:こんばんは

あれっまた邦ちゃんラーメン 今度は本家本元だー
好きなんですねー♪
電車寝過ごすとはひびきさんお疲れの様子ですねー
電車だともしずっと気付かなかったら遠くまで連れて行かれちゃうのかな?
私はその点地下鉄なのでまだ安心

2013.08.24 19:20 トトロ #- URL[EDIT]
2646:箪ぽぽママさん へ

お恥ずかしいです。

電車の中で寝てしまうのは危険ですよね。

財布は取られたことはないのですが・・・

帰宅困難になり、困ったことはあります(反省)。

2013.08.24 20:32 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2647:トトロさんへ

乗り越しても、時間次第ですが・・・

山陽電車は危険なのですよ・・・

時間帯によっては・・気づいたら、姫路、大阪・・・

どっちも危険です。

飲みすぎ注意です。

2013.08.24 20:34 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2656:wwwww

私も三ノ宮~姫路を往復した経験があります。
起きて・・・

「三ノ宮から乗車したんですけれど、
三ノ宮で降りれますか???」


激ち~~~~~~~ん。でした。
気を付けるようになりますよwww

2013.08.25 21:18 まぁころ軍曹 #BtcSvdT. URL[EDIT]
2659:まあころ軍曹へ

いやはや、これは、危険です(^^)。

お互いに気をつけましょうね(^^)。

飲みすぎ注意だ~

2013.08.26 08:14 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する