明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅から南に3分ぐらい・・・かな?

記事が、マンネリですね。

新規開発しなければ・・いけないような・・・

でも、ついつい行っちゃいます。
スタミナチャージです。

本日の日替わりは・・・

これです。

豚まん・チマキかライスで選択できるのですが・・・
やはり・・・ね。

exe.me 31

exe.me 32

わしに乾杯じゃ♪
グラスが二つ見えるから・・やはり、同僚と共にお邪魔しました。

exe.me 33

そう、ライスを注文しました・・・
よく考えれば、豚まんも食べたいかと思ったら、遅かった・・・

変更できませんので・・・

exe.me 40

で、登場です。

exe.me 34

このピリ辛、麻婆麺がまた、うまい、ご飯が進む君です。(古いな~)

そして、汗が・・・・止まりません(^^)。

exe.me 35

exe.me 38

この蒸鶏のサラダも美味い。
これだけで、ご飯が食べれます。

exe.me 36


そして・・ぶどう味のゼリーを食べて、ご馳走様でした。

exe.me 37

今回も、がっつり系で満足です。

お腹一杯ですが・・眠たくなりませんでしたよ・・・

だって、汗が止まらないから・・困りました・・

本当に、満足できる店です。

2657:

こんばんは。

麻婆麺、そのまま食べてよし。白ご飯にぶっ掛けてもよし、な一品と見ました。

グッド(^^)d
でありますね。

2013.08.25 23:30 たれかは #- URL[EDIT]
2660:たれかはさんへ

おはようございます。

おっしゃる通りで、麻婆麺は、なんにでも合いますね。

がっつりと頂くには、美味しいメニューです。

2013.08.26 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
2662:麻婆麺

何時から麻婆麺がこれだけはやってきたのでしょうか?
私が知らなかっただけかもしれませんが・・・。

美味しそうですね。お気に入りの店には通ってしまうのも仕方がないです。そんな店があることが一番ですよ。

2013.08.26 10:09 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2663:

まーぼー毎回おいしそうですねー
汗かいて脂肪燃焼ですねっ

鶏の蒸したサラダもいいなー

また今週始まりましたねー仕事早く終わらないかなー
早く帰りにならないかなー

2013.08.26 12:10 トトロ #- URL[EDIT]
2665:但馬屋惣兵衛殿

私も、ここに来てからですよ。

実際には、個人的には、なぜか、今まで注文しなかったですよ、麻婆麺・・・

だから、この店しかしりませんよ(^^)。

ある意味では、通って、メニューのバリエーションが広がりましたかね(^^)。

2013.08.26 13:19 ひびき #- URL[EDIT]
2666:トトロさんへ

本当に、仕事終わらないかな~
早く、休みにならないかな~

汗かいて、脂肪分燃焼だ・・・
でも、がっつり食べているので、感覚的には、+かも・・・

2013.08.26 13:21 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する