明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

鮨大 立ち喰い部 大ちゃん  神戸三宮阪急西口高架下すぐ。

あれ、下書き中だったのが、アップされていました・・・(反省)。

今まで、見ていただいた皆様、申し訳ありません。

では、追記させていただきます。

詳しくはこちらで。

今回は、「鮨大 立ち喰い部 大ちゃん」にお邪魔しました。
椅子もあるので、座って食べれますよ~


exe803 12

この、回らないお寿司屋さんの雰囲気が最高です・・・
たまにはね。

exe803 13

メニューを確認しますね。

exe803 14

良心的な値段です。

exe803 17


今回は、70分握りずし食べ放題・飲み放題のコースを選びました。
(ちなみに、握りのみ食べ放題です。その他の料理は別料金ですので・・・)

なんと、値段は、3500円です。

では、飲んで、食べるぞ。

お約束のGGBです。

exe803 16

食べ放題なので、どんどん食べたいものを注文しますよ。

まずは、中トロ。

exe803 19

あわびと車えび。
車エビとあわびは、水槽から登場しました・・
活きがよい。

exe803 20

車エビの頭を塩焼きにして出してくれました。
これは、美味い。
ビアが進みます。

exe803 23

これは、和牛です。
これも、美味い。

exe803 22

メニューで見ていただければ、私、一貫・300円を中心に注文しております。

あわび・車えび・ボタンエビだ~

exe803 25

GGBも追加しまくり~
exe803 26

あわびにウニです。

exe803 30

またしても、車エビの頭の塩焼き。
これが、箸休的になったり、ビアの肴に最高。

exe803 31

うなぎも食べましょう。

exe803 32

いくら、とびっこ、鯵も参上。

exe803 33

ハイボールにチェンジ。

exe803 35

またしても、車えび。

exe803 36

怒涛の、アワビ2・中トロだ。

うーん、苦しくなってきた。

exe803 37

これは、同行者が頼んでいた、卵焼きです。
焼きたてで美味しかったそうです。

exe803 38

ふー、満足です。

ネタは、少し小ぶりですが、いろいろと食べるには、OKです。
そのほうが、たくさんたべれますから(^^)。

もう少し、わさびが効いて欲しかったかな。

これで、食べ放題・飲み放題、70分制(LOは10分前)・・・

値段が、3500円です。

お徳だ~

案外、お寿司は、後からお腹に来るので、このぐらいの時間が、私的にはちょうどいい時間かも?

ご馳走様でした。

2685:豪華〜!

これはまた凄い豪華ですね〜!!!
回らないお寿司屋さんなんて、もう何年も行ってないですよぉ
握りずし食べ放題って素晴らしいですね〜
しかも、ひびさん、一番高価そうなネタばかり注文してるし(笑)

うーーーん。羨ましいです。

ちなみ、お幾らだったんでしょう?

2013.08.30 09:56 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2686:

☆はじめまして♪
回らないお寿司屋さん いいですね~♪
車海老の頭の塩焼きに目が釘付けになってしまいました(^_-)-☆
行ってみたいお店が増えました♡

2013.08.30 11:35 まき #- URL[EDIT]
2688:すばらしい

いいですね。
但馬には寿司の食べ放題はないので・・・。

しかし70分でいくらなのですか?こんど我が家の息子たちも連れてゆきたいですね~。

しかし、採算ベースはどう計算しているのか興味があります。

2013.08.30 12:08 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2690:ガラガラさんへ

すいません。
下書き中が、アップされてしまいました・・・

値段は、これで、3500円です。

はい、300円ネタで攻撃しておりました。

満足です~

2013.08.30 13:20 ひびき #- URL[EDIT]
2691:まきさんへ

はじめまして(^^)。
コメントありがとうございます。

車海老の頭の塩焼き・・・これ、お勧めします~
回らないお鮨をたべると、何か贅沢になりますね・・・(値段関係なしで☆)。
是非、行かれてくださいね~

ブログにもお邪魔させていただきますので・・・

2013.08.30 13:23 ひびき #- URL[EDIT]
2692:但馬屋惣兵衛殿

はい、70分、3500円の食べ飲み放題です。

神戸でも、お鮨食べ放題は、数は少ないですよ・・
(握ってもらえて・・・)。

ここは、支店ですので、本店が仕入れているので、その部分で採算ベースがあるのかと・・

やはり、単体でこのスタイルは、厳しいですね。

もし、こちらに、ご訪問の際は、食べてくださいね~

ちなみに、食べ飲み放題は、月~木の夜です。
予約必要ですので。

2013.08.30 13:28 ひびき #- URL[EDIT]
2693:

むむむ、これは凄く魅力的なお店ですね~。
回ってなくて食べ放題なんて…。
最初にお任せ一通り食べてから、後は食べ放題とかいうスタイルでは無いんですよね?
羨ましいですよ。

2013.08.31 06:01 たれかは #- URL[EDIT]
2694:たれかはさんへ

そうです。

最初から、好きな物を注文して食べますよ~

おまかせなんてありませんよ~

がっつりと、食べ放題を楽しめますよ~

2013.08.31 19:41 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2695:こんばんは

回らないお寿司だー(*^^*)
立ち食いお寿司屋さんがあるんですねー珍しい
しかもいいネタもたくさんですね
アワビが分厚い!
何貫たべたんですかー?

2013.08.31 20:29 トトロ #- URL[EDIT]
2696:おぉ~~~~っ!

今度行ってみます。
ここまで食べませんがwww

食べないくせに呑みますが・・・
美味しそうですね♪

2013.09.01 00:18 まぁころ軍曹 #BtcSvdT. URL[EDIT]
2697:トトロさんへ

立食いだけど、座って食べれますよ。

回らないお寿司です(^^)。

これは、お徳ですね~

ちなみに、15貫ぐらいたべましたよ・・・


食べ過ぎました(^^)。

2013.09.01 08:55 ひびき #- URL[EDIT]
2698:まぁころ軍曹へ

ほほ・・・

飲み放題ですので、どんどん飲んでください(^^)。

そして、さらりと、お寿司を注文する。

こんな感じでどうですか?

ちなみに、70分制ですので・・・

2013.09.01 08:58 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する