明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらーめん 神戸 阪急春日野道駅

阪急春日野道駅より、徒歩30秒・・・
焼鳥・庭鳥がつくる、らぁーめん。
ra-menn 1
このお店の左2軒目に本店の、焼鳥・庭鳥があります。
薩摩地鶏がらスープ あっさり味
メニュー
ra-menn 2
ランチメニューで、私は、Aセットを注文。ミニとり丼とらぁめんですね。
ここポイント。ラーメンではなく、らぁめんです。
店内を、サインもありますね。
ra-menn 3
ra-menn 4
では、登場。
らぁめんとミニとり丼のAセット 680円
ra-menn 9
小鉢に、だいこんのサラダ、歯ごたえよく、うまい。
これで、680円、お得ですね。

これが、ミニ・・・普通サイズですよ。
ra-menn 7
焼鳥屋のとり丼ですね。うまい。

じゃーん、らぁめん
ra-menn 5
トッピングは、ねぎ、チャーシュー、もやし、メンマ。
チャーシューもいい感じです。
麺は、しこしことした麺ですね。
あっさり鶏がらしょうゆ味ですね。
中華そばではなく、らーめんでもない。
そう、焼鳥屋のらぁーめんです。
今度は、本店で、焼鳥とらぁーめんですね。
本店でも、らぁーめんを注文できますので。
32:

焼鳥屋のとり丼絶対おいしいでしょうね。
もちろん、らぁめんも!
これだけ鶏が入ってて680円でしょ?
子どもとなら一緒に分けて食べてもお腹ふくれそうです。

近かったら絶対行ってると思います。
ぜひ今度は焼き鳥のレポをお願いします。

2012.03.31 16:28 じょびんぬ #- URL[EDIT]
33:

阪急から見えるお店で気になってました!
焼き鳥屋で呑んだ〆にも良さそうですね♪

2012.03.31 16:43 ROMEO #- URL[EDIT]
34:じょびんぬさんへ

はい、とり丼の肉多くて、結構食べ応えありますよ。
では、次回は、本店・庭鳥の焼鳥をレポしてみます。首を長くしてお待ちください。

2012.03.31 16:50 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
35:ROMEOさんへ

コメントありがとうございます。気になっていましたか、ならばUPできて良かったです。
本当に、〆にいい感じの、あっさりスープです。
庭鳥で、焼鳥食べて、〆に頼む人も多いですね。
私の職場の方は、よく〆に注文していますよ。

2012.03.31 16:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する