明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

定期的に食べないといけません。

なにか、マンネリですね。


でも、食べちゃいますよ~

食べ飽きない味ですね。

では、

わしに乾杯じゃ♪

exe.802 9

exe.802 10

冷やし中華の文字を見ても・・・
注文していないですね・・・
興味は、あるのだけど・・・注文は・・・・


exe.802 11

ミニラーメン、餃子、ライス・・・
これ、頼みたい・・・
でも、仕事中に、餃子は食べれない・・
で・・・

exe.802 12

定番のメニュー登場ですね。

exe.802 14

この、大根のサラダが、実はお勧めです。
これは、ビアのお供にもなりますよ~

exe.802 17

そして、ミニじゃないけど、ミニトリ丼。
これが、美味いです。
自宅で作ろうかと思いますが・・
味付けが・・
教えてもらいたいですが・・・

焼鳥屋のタレなのでしょうね。


exe.802 16

さあ、暑いけど、熱いラーメンを食べましょう(^^)。
汗を・・・流しながら食べたら、太らないかな?

exe.802 15

ご馳走様でした・・

680円の楽しみでした。

いやー、暑いのに、熱いラーメンは、美味ですね・・・

でも、熱いです。
2699:

こんばんは~、美味しそうですね!
暑くたって美味しいですよね、ラーメン♪
食べ飽きない味のあるお店、すばらしいです(#^.^#)

2013.09.01 21:43 ジャム #- URL[EDIT]
2700:

こんばんは。

ランチにおける重大問題ですね。
不許葷酒山門、ではないですが餃子は躊躇いますね。

その日、午後から人に会う予定なければランチ時にキムチ位なら食べますが…

2013.09.01 23:59 たれかは #- URL[EDIT]
2701:

こんばんは。

ランチにおける重大問題ですね。
不許葷酒入山門、ではないですが餃子は躊躇いますね。

その日、午後から人に会う予定なければランチ時にキムチ位なら食べますが…

2013.09.02 00:00 たれかは #- URL[EDIT]
2702:ジャムさんへ

おはようございます(^^)。

暑くても、ラーメンは、美味しいですね~

食べ飽きないから、ついつい通ってしまいます。
栄養バランスが・・・悪いですね(反省)

2013.09.02 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
2703:たれかはさんへ

おはようございます。

本当に、ランチにおける問題です(^^)。

昼からの餃子は・・・難しいですね。
人に会わないようなら、キムチは食べますね。
でも、隣の人が食べてたら、なんとも言えない気持ちになります。

2013.09.02 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
2705:暑くても熱いラーメン

やっぱりラーメンは熱いほうがおいしいですよね。
店を出てから首筋から汗の流れが止まらなくてあとで後悔しますが、満足度が高いです。

 暑い時こそ汗をかいて体温調整機能を活動化させておくほうがよいでしょうね。

2013.09.02 09:10 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2707:但馬屋惣兵衛殿

ですよね=
熱いラーメンが美味しいですよね。
やはり、冷やし中華は、自宅でしか食べませんね。

汗を流しながら食べるラーメン、冷房が効いている中で食べるラーメン・・・
美味しいですね。
「体温調整機能を活動化」・・・
そうですよね。
新陳代謝が必要です・・・年齢的に????ですが。

2013.09.02 13:07 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する