明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅から南に3分ぐらい・・・かな?

またしても・・・

この同僚は、この店が大好きみたいで・・

やはり、ここに・・・

他にも、店あるよ。

でも、なぜか・・・・

本日の日替わりメニューはこれです。

exe.802 25

exe.802 26

わしに乾杯じゃ♪

exe.802 28

で、登場です。

exe.802 30

唐揚げと春巻きです。
実は、春巻き好きなんですよ。

exe.802 33

春巻きには、辛子が必要ですね(^^)。
違いますか?

辛子をつけていただきます。
美味い。
あああ、GGBしたいです。

exe.802 36

そして、たまごとワカメラーメンをいただきます。
うーん。
トロミがあったほうがいいかも・・

exe.802 31

ご馳走様でした。

今回も、お腹一杯で苦しいです。
やはり、年齢的に・・・そろそろ限界かもしれませんね。

でも、汗を流しながら食べるのは、美味いです。

でも、この頃、すっかりと涼しくなりましたね。

もう、これからは、汗を流しながら、食べる機会も少なくなるかもしれませんね。
2718:セブンイレブン良い気分

私はセブンさんの春巻き・・・・
好きです。
80円で・・・冷食ですが、
小腹もしくはアテには好きですwww

2013.09.05 20:38 まぁころ軍曹 #BtcSvdT. URL[EDIT]
2719:まぁころ軍曹さんへ

おはようございます。

セブンさんの春巻きですね。
今度、試してみます。
情報ありがとうございました(^^)。

2013.09.06 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
2727:うまそう

いつも思うのですが「マーボー飯店」って面白いネーミングですね。

しかし、ビジュアルで味が想像できます。ラーメンもご飯にあいそうですね。どんぶりごはんがぺろりと行けそうです。

リピート率が高いのもよくわかりますね。

2013.09.07 13:06 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2730:但馬屋惣兵衛殿

そうですね・・

店名は、これで、完全に中華の店と判る店名ですので。
実は、私も最初は、なぜ、このようなネーミングをと考えていました。

CPも質も量も考えたら、ついつい、行っちゃいます。

で、同僚がお気に入りなので仕方ありません(^^)。

2013.09.07 19:47 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する