明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急春日野道

定番のお店にお邪魔しました。

まだ、暑いですね・・・

でも、残暑、関係なく、熱いラーメンをいただきましょう。

exe.me 1

わしに乾杯じゃ♪

exe.me 2

exe.me 3

exe.me 5

さあ、登場しましたよ。
今回は、トリ丼じゃありませんよ~

exe.me 7

この、ダイコンサラダが・・・美味いですよ~

exe.me 14

焼飯です。
これは、これで、美味しいですよ。

しっとり系なのですが、美味い。

exe.me 9

そして、汗を流しながら食べる・・・
美味い。
いつでも同じ味でなんで、安心できます。

exe.me 13


exe.me 12

食べ飽きない味です。

私の定番の味ですよ~

夏でも熱いら~めんを食べれる、この瞬間に感謝です。

・・・・そう、これは、ある意味では元気な証拠なんですよね。

ご馳走様でした。
2780:邦ちゃんできたか〜!

ひびきさん、こんばんは~

そうですか~
マーボ飯店じゃなくって、邦ちゃんラーメンで来ましたか〜(笑)

先日のブログから次のネタはきっとマーボ飯店だろうと思ってたんですけどね〜

このしっとり系の炒飯もとっても美味しそうですよ (^_^)v

今回はちゃんとお腹もいっぱいになりました?

2013.09.13 21:59 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2781:ガラガラさんへ

おはようございます。

実は、マーボー飯店も考えていたのです(^^)。

でも、それであれば、皆様に読まれているかと思い・・・
フェイントです(\\)。

今回は、満足しましたよ~
やはり、がっつりと食べないと満足できませんね~

2013.09.14 09:51 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2787:

その前のランチのネタがマーボー飯店の連続でしたからね。

いつも通り安心の内容でよかったですね。

同僚のかたも満足されたことでしょうね。

次は当然・・・・(笑)

2013.09.15 10:47 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2791:但馬屋惣兵衛殿

これは・・・
期待に沿えて、よかったです。

でも、新規探求も忘れていませんので、間違いもあるかも・・

そう、同僚は、かなりの不満みたいでした(^^)。

さて、次は・・・どのタイミングで・・・

2013.09.15 13:23 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する