明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

加古郡播磨町 BBQなのです。

本日2回目の更新です。
本日、私の奥様の職場のお友達と前回予約した場所へ
ここに予約したので前回の記事
BBQ 17
晴れていい天気です
BBQ 2
BBQ 3
荷物セット・・・
BBQ 4
BBQ 5
ここは、このようにして準備してくれます。
炭は持ち込みですけど。
BBQ 6
食材用意、ちなみに、ピザも焼きますよ。
BBQ 8
飯盒も用意
BBQ 9
このアルミの物体は、焼き芋になります。
BBQ 10
ではでは、焼き焼き、ハムステーキ、イカのゲソ、鶏肉
BBQ 11
BBQ 12
フライパンでホルモンを焼きます
BBQ 13
焼きあがりました、さあ、いただきます。
BBQ 14
曇って寒くなります。風が吹くと寒いですね。
BBQ 15
で、鍋参上
BBQ 18
暖まります。、 焼肉の画像がない。
いろいろと食べました。
まだ、今日は、寒かったですが、春の訪れを感じますね。
BBQ 19
36:

BBQいいですね~
お鍋もまだ肌寒いからピッタリですね!
私、アウトドアが苦手なんですけど
こういうキレイなところでなら楽しめそうです(笑)
なので、いつも実家でするばかりなんですよぉ~

ひびきさんは、奥さんのお友達とも一緒に行かれるんですね。
すごくいいと思います。 うらやましい!
完全に人見知りなうちのとうちゃんはムリなんです。
エエおっさんが人見知り?って思いますよ。
奥さん孝行の一つだと思います。

2012.04.01 18:50 じょびんぬ #- URL[EDIT]
37:じょびんぬさんへ

そんなに、お褒めいただきありがとうございます。
照れます。
アウトドア大好きなので、普通なんですよ。
でも、この普通が、ほかの方にとっては、うらやしいらしいのが、私的には、不思議なんです。

2012.04.01 21:52 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
39:BBQ!

うらやましい! まだ但馬は寒くてBBQは桜が咲くまでお預けです。

 なかなかいい場所のようですね。みんなで仲良くBBQは最高です。春の日差しが待ち遠しいです!

しかし、たくさん食べましたね。焼き肉、ハム、焼き芋、鍋、飯盒のご飯・・・・。さすがにアウトドア派なんですね! また参考にさせていただきます。

2012.04.02 17:34 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
41:ありがとうございます

アウトドア大好きです。
もし、気比の浜で、キャンプをするときは、ご一緒にどうですか?
私の、キャンプ料理をご馳走させていただきますので・・・・

2012.04.02 20:39 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
43:BBQいいですね

おはようございます
こちらにコメントは初めてだったと思いますが…

BBQ美味しそうです(●^o^●)
うちの父ちゃんは「行きたいな~」と口だけで、連れて行ってくれませんので、羨ましいです。
でも行くとなったら、形から入る父ちゃんなので、まずは買い物です。そこで予算オーバーは目に見えてるので、行かない方がいいかもです。

実家では車庫でBBQします。
といっても普通のですが、外で食べると美味しいですよね♪
この夏も実家でしてくれたらいいんですが。。

2012.04.03 09:11 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
44:豆兄弟の母さんへ

コメントありがとうございます。
いつでも、お気軽に来て下さいね。
BBQは、外で食べるのが最高ですよ。
GW、夏も計画中です。
これからも、よろしくお願いします。

2012.04.03 17:11 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する