明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅から南に定期的に出没中

不満の同僚の胃袋を満たすために・・・

お邪魔しました。

だって・・・「ミニラ~メン食べたかったです」なんて、言われますと・・・

行かないとダメでしょう?

で、お邪魔すると・・・

おや?

日替わりは、回鍋肉がメインですね。
でも、ミニラ~メンの文字がない・・・

こんな日もあるのか・・・

我慢しろよ・・・同僚君・・・

でも、多分、がっつり系だと思うから・・・

でも、私の心の中では、「ミニラ~メン無しか・・・、残念だが、うれしいような、でも、食べ過ぎないよね・・・」・・・・

exe.806 31

まあ、気にしないで・・・定番のあれです。
わしに乾杯じゃ♪

exe.806 33

メニューを見て、しばし、待ちます。
日替わり意外にでも、定食のメニューは充実していますね。

exe.806 34




え?
なぜ?
これは?




ミニラ~メンが・・・・

なぜだ~



exe.806 35

回鍋肉ですが・・・

キャベツより、肉の方が多くて、美味しかったですよ~
ご飯が・・・足らない・・・

exe.806 37

バクバク食べちゃいます。
これは、まさに、ご飯が進むくんです。

ご存知ですか?
ご飯が進むくん?

exe.806 43


このたまご焼きが、冷たかった・・・
これが、残念でした・・・

exe.806 38


そして、このラ~メンを、美味しそうに食べる同僚・・・

私には、「これぞ、マーボー飯店ですね」と喜んで食べています。

exe.806 41

ご馳走様でした・・

苦しい・・・でも、美味しかったです。

今回も食べ過ぎましたが、満足感は全然違いますね。

でも、年齢を考えれば、少しマズイですね。

「もう、若くないさ~」♪
2834:こんばんは

ごはんがすすむよ、ススムくん♪
中華系ですもん、すすみますわねぇ(^O^)

ミニラーメンは書き忘れでしょうか???ねぇ

2013.09.23 21:07 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2835:

こんばんは!
なんだかごはんがススムくんな感じのメニューがいっぱいですね。
ボリューム満点おなかも大満足!いっぱい食べたいものです(^○^)

2013.09.23 21:48 ジャム #- URL[EDIT]
2836:カバ子さんへ

ごはんがすすむくんなので、苦しいです(^^)。

多分、ミニラ~メンは、記入忘れかと・・・
同僚は、喜んでいましたよ~

どんなけ食べるのか?
若い、羨ましいと感じます。

2013.09.24 08:20 ひびき #- URL[EDIT]
2837:ジャムさんへ

おはようございます。

ほんとに、すすむくんメニュー満載なお店です。
ボリュームも満点で、美味しいですし、いっぱい食べられる方にはいいかも・・
私は、少し苦しくなってきております(><)。

2013.09.24 08:22 ひびき #- URL[EDIT]
2838:

こんにちは。

これはボリューム過多です、わたしには。

完食したら身動きできなくなりそう…

でも、旨そうですね~♪

2013.09.24 12:14 たれかは #- URL[EDIT]
2839:たれかはさんへ

こんにちは~

ボリューム満点なので、私も食べるときは、一気に休まず食べますよ~
それぐらいで食べないと、食べれません(^^)。

でも、美味しいので通ってしまいます(反省)

2013.09.24 13:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2840:満腹ですね (^^)

ひびきさん、こんちは~
出ましたね〜マーボ飯店(笑)

同僚さんはやはりガッツリじゃないと、満足できないんですね。

僕も、今日の昼は足りなかったので、こんなメニューで食べたかったです。

PS:メアド入れておきましたので、良かったら控えておいてくださいね。

2013.09.24 15:33 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2841:ガラガラさんへ

こんにちは~

ありがとうございます。

マーボー飯店出ましたよ(^^)。
私は、がっつりじゃなくてもいいのですが・・・
でも、普段を考えれば、がっつり系に通っていますね・・・
これは、不味いです。

今回は、いろいろとお世話かけて申し訳ありませんでした。

2013.09.24 17:25 ひびき #- URL[EDIT]
2842:

ひびきさん、こんばんは♪

回鍋肉にラーメン、とても美味しそうです♪
間食できるかは。。ですが(w)

↓サッポロ一番!確かに時々、無性に食べたくなります。あとはペヤングの焼きそばも(w)

2013.09.24 19:52 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2843:三十路オンナさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
完食無理でも、挑戦します。

サッポロ一番は、定番の味ですね(^^)。

おっと、ぺヤングですか・・・これは、通ですよ。

凄いな~

2013.09.24 21:00 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する