明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンド Gonta   阪急神戸三宮西口高架下

またしても・・・

お邪魔しちゃいました。

この、190円の生中が・・・お目当てです。

902 8


ちなみに、しっかり食べれる立飲みだ~

902 1

今回は、誰かさんが・・・そう、カバ子さんが・・・
タコブツを食べたいとおっしゃっていたので・・・
ちなみに、広島CSおめでとう。

だから、私が、タコブツを食べましょう。



そして、お約束の・・・

GGBです。


902 2



登場しました、タコブツです。

これが、なかなか大きくて、食べ応えあります。

当然、レモンは、醤油の中に絞って入れています。

902 4

いただきます。

902 7

かなり大きく、食べ応えありでした。
これだけで、満足できましたよ。


ちなみに、生中2杯飲んで、タコブツです。

さて、合計は・・・・

タコブツは、380円でした。

800円でお釣りが・・・・きちゃいます。

安い、美味い、満足だ~

また、お邪魔しますよ。
2852:同じく!醤油in派です

私も醤油にレモンやかぼすをinする派です。
いいなぁ・・・
神戸散策する日を持ちたいなぁ。。。

神戸の仕事に戻りたいなぁ・・・

2013.09.27 20:39 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
2853:

キリン一番搾りで 190円は安い!

800円で おつりが来ちゃいますとは?
前振りがあるのでしょうか?

1日のお小遣いが 800円?

2013.09.28 00:20 さあんさあん #- URL[EDIT]
2854:まぁころさんへ

ありがとうございます。

これは、まぁころさんから教えていただいた方法ですよ~

本当に、美味しい方法を教えて頂き感謝です。

神戸に・・・復活の日は・・・

2013.09.28 19:30 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2855:さあんさあんさんへ

ありがとうございます。

安いでしょう、いつ飲んでも190円ですよ~

ちなみに、1000円で表現しようかと考えていたのですが、1000円無くても、800円で飲めちゃいますと・・・
そんな感じです。
あまり、深くはありませんよ~(^^)。

2013.09.28 19:32 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2856:こんばんは

ほんと生ビール安いですよねー
明石のたこかなー
ひびきさんビール2杯とたこでお腹いっぱいになったんですかー?
家でまた何か食べたのかなー

2013.09.28 20:05 トトロ #- URL[EDIT]
2857:トトロさんへ

蛸は、たぶん、明石じゃないですよ。
この値段で明石の蛸は食べれませんよ~

当然、自宅で夕食を食べるので、ほんの仕事帰りの一杯ですね(^^)。

2013.09.29 15:32 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2858:遅くなりました~

ひびき会長~、遅くなりました~!!

なんてボリュ~ミィ~♪なタコブツ
GGBして800円でおつり…
サイコ~ですネ(^^)v

さて、次はなにをリクエストしようかなぁ~

2013.09.29 22:05 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2859:おはようございます。

カバ子会員殿

リクエストに応じてきましたよ=
次のリクエストは、何にしますか?
お待ちしております。

そうだ~内緒話を曝露・・痛恨のミス。

800円でお釣りあるのですよね。
嬉しいですよ。

2013.09.30 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する