明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

装備を外しました・・・・

我家の車・・・

遊び気行くときに、このルーフボックスが、とても重宝しました。

本当に、この車でいろんな場所に遊びにいきました。

eke.900 32

でも、ついに装備を撤去します。
これ、結構大きいのですよね。

eke.900 52

さて、何年ぶりに、この姿に戻ったのか?

eke.900 54

そして、置く場所がない。
仕方がないから、立てておきます。

eke.900 55

この車、愛着あるのですよね。

でも、次の車で、また、多くの思い出を作りたいと思います。

ありがとう。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する