明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ついに、買換えしちゃいました。

ついに、車を新しく購入しました。

まあ、でも、中古車なのですが・・・

トヨタ・ノア。
8人乗り。

なぜ、この車にしたかと・・・

exe.28 1

exe.28 2

exe.28 3

exe.28 4

それは、これです。
シートアレンジを行うと、こんな感じになりますね。

これは、何をたくらんでいるのか?

exe.28 16

それは、家族でお手軽旅行・・・
つまり、車中泊です。
犬も連れていけますね。
そして、宿泊費がO円だ~。

exe.28 17

シートをいろんな感じで、遊んじゃってますが・・・
オールフラットではないのですが・・・

フラットにしても、凸凹はあります。
でも、今は、それを解決する、車中泊グッズが充実していますので。

exe.28 20

exe.28 19

そして、ルーフボックスを苦労して装着しましたよ。

うわ、高い・・・

exe.28 22

これは、近所に買い物に行くのも困るかも?

高さ制限のある店の駐車場には入れない危険性が大です。

でも、車中泊の楽しみを体験したいので、まあ、目をつぶりましょう。

これからは、雨の日でも、屋根の無い駐車場に止めて買い物せねば・・
2860:決断が早いですね(^_^)v

ひびきさん、こんにちは~
おおおおおぉぉぉーーー!!!
早〜い!
もう納車ですか!?

ピッカピカでまるで新車のようですね〜♪
これからが楽しみデスね (^^)

2013.09.30 10:29 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2861:こんにちは

ついに買ったんですねーわー!
結構早い決断でしたね
車中泊よく聞きますが、体痛くならないのかなー
でもおっきい車でたくさん荷物も運べるしいいですね
活躍しそうです

2013.09.30 11:52 トトロ #- URL[EDIT]
2862:ガラガラさんへ

こんにちは~
買っちゃいました・・・

早く納車が出来たのは、やはり、知人の務めるトヨタで購入したので、迅速でした~

ほんとうにピカピカの納車で嬉しいですよ(^^)。
撮影が・・・・ミスですね。

はい、早速に車中泊してきます。

2013.09.30 12:40 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2863:トトロさんへ

こんにちは~

ええ、買っちゃいましたよ(^^)。

冒険だ。
車中泊の記事に期待していて下さい。
これからも、いろんな体験をしてきますね。
よろしく。

2013.09.30 12:41 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2864:

ひびきさん、こんばんは♪

おーーー!!!
ついに新車ですね!!!

わー、興奮しますね♪

車中泊できるのはいいですよね!!!

初お出かけ、楽しみにしています♪

2013.09.30 19:59 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2865:三十路オンナさんへ

こんばんは~

購入しました、新車じゃないですよ。
中古車ですよ。
でも、新しく購入したから、新車なのかな?(^^)。

はい。
車中泊期待してくださいね。
行きますよ。

2013.09.30 20:39 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する