明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

撮影の仕方を変えてみたら

我が家の愛犬、今回も、寝ています。
寝てばっかりだな・・・老犬ですので・・・
raamenn 1
今度は、尻尾を中心に・・
raamenn 3
そして、全体を・・
raamenn 4
うん?
何かに似ている・・あっ
ボンレスハム
46:

うちの実家にはパグがいたんですけど
やっぱりストーブの前の一番あたたかいところにいましたねぇ
毛が焼けるで!って思うぐらいでした。

パグは顔がペチャンコなので、鼻先が長い犬を見ると新鮮な感じです!

2012.04.04 23:06 じょびんぬ #- URL[EDIT]
47:じょびんぬさんへ

パグは、愛嬌ある顔で可愛いですね。
ストーブの前好きで、暑くなれば移動して、クールダウンしていますよ。
それが、また、見ていて可愛いですね。

2012.04.05 12:47 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する