明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

すき家で朝食だ・・・・・

ある日の休日の朝・・・

朝食を食べるために、すき家にお邪魔しました。

200円から食べれる朝食です。

家族4人なら、800円で食べられるはず。


exe.901 1

わしに乾杯じゃ♪

exe.901 3

メニューチェック。
そう、200円の朝食は、たまごかけごはん朝食なんだけど・・・
期待通りには、なりません。

exe.901 4


exe.901 5

だって、私が注文したのは、納豆朝食なんですから・・・
280円になります。

exe.901 7

exe.901 8

小鉢は、ひじきですね。
朝食で考えれば、ひじきは、BESTではないでしょうか?

exe.901 9

そして、生卵・・・
これで、たまごかけごはんにして、おかずで納豆を食べられる方も多いですが。
私は、どうしても、卵と納豆を合体させて、ごはんに載せて食べるのが好きです。
そのときは、ネギと辛子も必要ですが・・・

exe.901 10

で、Jr1号が注文したのは、これです。
朝から・・これを食べるのか?

exe.901 15

見て、このマヨを・・
朝から、食べるには、どうなんだ?

exe.901 11


で、Jr2号は、チーズカレーだ。
これも、どうかと思いますね。

exe.901 14

800円、朝食計画が、軽く1000円を越えちゃいました。
私自身、280円を注文した時点で計画が終了していますが・・・

しかし、朝から、Jr達は、何を食べてますか?
このメニューは、私的には、朝から食べないと思うのですが・・

皆様は、どう思いますか?
恐るべし。
2882:こんばんは

期間限定と書かれると…弱いのよねぇ^^;
でも、写真のうわをいくマヨにはビックリだぁ

朝から食べたJrクンたち、若いってすばらしい!!

あ、Jr1号クン
無事に、そして楽しんで帰宅されたようで良かったです(^^)

2013.10.04 20:24 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2883:

ひびきさん、おはようございます♪

納豆で朝ごはん、いいですね♪♪♪

息子さん、食欲いっぱいで、いいと思います!!!

最近、朝、食べないお子さんが多いと聞いたので。

私もこれから、納豆でご飯頂きますーーー(w)

2013.10.05 08:36 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2884:カバ子さんへ

Jr1号は、満足で帰宅しました。

まあ、期間限定ともうしましても・・・

この、マヨは・・・多すぎじゃないですか?

本当に、若いですよ~

でも、恐るべし・・・

2013.10.05 15:21 ひびき #- URL[EDIT]
2885:三十路オンナさんへ

こんにちは(^^)。

我家のJrたちは、朝から食べますよ。

食べないと、遊びになんか絶対に連れて行きません。
学校は当然ですよ。
朝ごはんを食べないと、勉強も出来ません。

納豆で朝食はいかがでしたか?

2013.10.05 15:23 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する