明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

車中泊に向けて準備中

ある方に、車中泊の助言をいただいたのですが・・・

早い行動をしたので、悩む感じで・・・・

遮光カーテンを取り付けちゃいました・・・

これが、吉とでるか?

結構手間がかかりました。
レールの部分の取り付けが、両面テープなので、耐久性はどうなのでしょうか?

eve00 34

前の部分は、全てがカーテンで隠れるわけではなく、全てを遮るには、まだまだ、必要なのです。

eve00 35

こんな感じで・・・

eve00 38

こんな感じで・・・

eve00 39

こんな感じで・・・

eve00 40

無事に取り付け終了です。

でも、運転席・助手席の窓は・・・工夫が必要ですね。

やはり、あのお方の助言をいただきましょうか?

ところで、ステップワゴンは大丈夫ですか?

しかし、お風呂まで、1時間かかる場所への車中泊も、それは、凄いですよ。

我家は、夏休みリベンジ静岡へ・・・・

富士山を見たいです。

ちなみに、10月12日・13日で行く予定です。

エアベッドも用意しましたよ、準備OKだ。
でも、なにか足りないな、まだまだ準備しないといけませんね。

皆さん~

ひびきファミリーと富士山見に行きませんか?
そして、清水でマグロ食べませんか?

そして、12日の宿泊予定地は、新東名の浜松SAを予定にしております。
2906:わっ

会長、出発すぐじゃないですか?!

しっかり楽しんで来てくださいね~(^^)

2013.10.08 22:22 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
2907:カバ子さんへ

はーい、しっかりと楽しんできますよ。

また、違う角度で、遊んできますね(^^)。

2013.10.09 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
2908:サンシェード

ひびきさん、こんにちは~

フロントガラスも有りますし、運転席&助手席や三角窓も有りますから、これはやっぱりサンシェードとの併用が一番かも知れないですね。

カーテンレールは両面テープだけではすぐに外れるので、2列目3列目は細いネジで止めてますよ。

12・13日ですか〜直ぐじゃないですか!
浜松SAには行きにでしょうか?帰りでしょうか?
御殿場インターまで来て、山中湖〜富士山かしら?
それとも新富士インターから白糸の滝〜本栖湖ってかんじでしょうか?

時間と予定が合えばどこかでお会いしたいですね (^_^)v

僕のステップワゴンはディーラーからの連絡待ちです(汗)

2013.10.09 13:40 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2909:気をつけてね

残念ながら参加できません(当たりまえかぁ~)

連休、高速の車も混むので焦らず
安全運転で気を付けていってらっしゃーい♪

雄大な富士山の画像、楽しみにしてますよ^^

2013.10.09 19:25  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
2910:ガラガラさんへ

ありがとうございます。

予定としては、12日、行きですね。
ここが、浜松SAです。

そして、新富士から、富士を目指そうかと考えています。
でも、道の駅で富士山がしっかりと見える場所があると聞いているので
足柄まで足を伸ばす可能性もありますが、やはり、富士宮焼きそば(^^)もはずせない~

そんな行き当たりばったりで考えておりますが・・・
どこかで、お時間が合えば、嬉しいですね。
それよりも、2日目の宿泊地も未定なので、
ガラガラさん泊めてくださいよ=(なんてね)。

2013.10.09 20:03 ひびき #- URL[EDIT]
2911:味よしさんへ

ありがとうございます。

残念ですよ~

一緒に富士山を見たかったですよ~

今度、どうですか~(^^)。

楽しんできます。

そして、また、報告させていただきますね(^^)。

2013.10.09 20:05 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する