明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

男のらぁめん・神戸ちぇりー亭 明石魚住店

二郎系ラーメンの神戸ちぇりー亭にお邪魔しましたよ。
お腹を空かして、食べに行かないとたべれませんよ~

ホームページですよ。

eke.900 84

食べるのに、男訓があります。
読めば読むほど・・・食べる前からテンションが高くなりますね。
マーボー飯店でがっつりと食べている、私ですので、思わず。
「さあ、こいや~」なんてね。

eke.900 87

eke.900 65

eke.900 66

メニューを見ますね。
男のメニューです。

eke.900 64

eke.900 57

個人的には、味のアレンジ注文が出来るのは嬉しいです。

eke.900 58

そう、このトッピングで、どんなラーメンに変身するのか?
期待できますね。

この、期待が・・・自爆するのか?

eke.900 59

わしに乾杯じゃ♪

eke.900 62

嬉しいですね。
ネギも入れ放題です。

eke.900 60

そして、これが、Jr1号が注文した、ノーマルサイズです。
ちなみに、背油並、にんにく並、麺固めです。

eke.900 68

そして、これが、私が注文した、野菜盛り。
背油多目、にんにく並、麺固めです。

eke.900 67

横から・・・

eke.900 70

スマホと比較。

eke.900 71

eke.900 74

ネギをトッピング・・
いただきましょう。
美味しいです。
想像以上の味でした、これは、食べ飽きない味です。

eke.900 75

野菜を食べますが、食べても食べても、なかなか減りませんね~
麺は固めなので、伸びませんが・・・

eke.900 79

そして、ここで、ネギをさらに追加して、食べますよ~

eke.900 81

完食しましたよ。

eke.900 83

ご馳走様でした。

満足しました。

これなら、野菜男盛りも食べれそうかな?

でも、炒め野菜よりも、茹で野菜の方がいいかな。

でも、美味しいかったですよ。
2918:

すごい!
食べても食べても 無くならない感じですね。
遅い昼に たくさん食べ過ぎたため、
夜を抜いた 当方には 酷な写真です。
お腹が空いてきたので もう寝ようかな!

2013.10.10 22:22 さあんさあん #- URL[EDIT]
2919:さあんさあんさんへ

おはようございます。

ほんとに、食べても食べても減らない感じでしたよ。
でも、食べ飽きない味でしたので、最後まで美味しく食べれました。
よく眠れましたか?(^^)。

2013.10.11 08:15 ひびき #- URL[EDIT]
2920:うっ

ひびきさんすごくないですか!!!
男気ですね
店員さんも男気あふれてましたかー?
二郎系ラーメン経験がないので未知です
でも飽きない味って魅力ですねー

2013.10.11 13:20 トトロ #- URL[EDIT]
2921:トトロさんへ

いや、これは、ある意味ですごいですよ。

そう、食べ飽きない味だからこそ、完食できるのです。

でも、一口目の味と、最後のほうの味では、
やはり違いましたが、美味しくいただきましたよ~

二郎系、機会があれば、挑戦してくださいね。

2013.10.11 20:45 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する