明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リベンジ・・・FUJIYAMA その1

夜に、出発しましたよ。
出発時間は、20時前です。

途中のSAで休憩です。

第二神明、阪神高速、中国道、名神、新名神を走り・・・
このSAで休憩です。

しかし、土曜の夜なので、車も多く停車していますね。

exe.12 10

exe.12 12

そして、伊勢自動車道、東名、新東名を走り・・・
本日の宿泊地の浜松SAに到着です。

でも、駐車場が、ほとんど満車状態でした・・・

うーん、さすが、東方面は凄いな~

exe.12 13

そして、夜食を食べる為に、SAの中に入ります。

exe.12 14

夏の旅行で、朝食で食べた、静岡おでんを肴に・・・

exe.12 18

GGBです。
うん、長距離運転で疲れた体には最高です。
だって、もう、寝るだけですので、
飲んで寝ます・・・前回の練習車中泊で学びましたので、今回は快適に寝ますので・・

GGBしていますが、決して、飲酒運転はしておりませんので。
ルールを守って楽しい車中泊をしてくださいね(^^)。


exe.12 16

そして、カップ麺をいただきます。
SAは、24時間、お湯がサービスでいただけるので、嬉しいですね。

そのサービスを考えれば、車中泊は、凄く、安く楽しめることができますね。

そう考えれば、車中泊専門の本も販売されるわけですね。
ちなみに、犬も一緒に行くので、ペットホテル代も不要です。

exe.12 15



そして、これが、教訓で・・・
犬も、ベッドルーム?にリリースです。

また、犬は、隙間を見つけては、そこで寝ていました。
前回のストレスはなく、犬も満足のようでした。


exe.12 19

遮光カーテンを閉じて、ランタンの明かりで過ごすと、まさに、キャンプですね。
決して、倉庫じゃないですよ(^^)。

exe.12 20

では、おやすみなさい。

さて、寝る前に、もう一本GGBしておきましょうね。

2936:こんばんは

えっ(*_*)夜のSA 満車?!
そんな状態なんですかー!驚き
みなさん車中泊 流行ってるんですね

ひびきさんはどこでも眠れるんですか?
私は旅行先で寝るの いつも苦労します(^-^;

2013.10.15 22:09 トトロ #- URL[EDIT]
2937:トトロさんへ

そうなんですよ。

夜のSAが、満車状態で驚きました。
でも、車中泊の方は、そんなに多くはいませんでしたが・・

どこでも眠れませんよ。
出来れば、ホテルで眠りたいです。

でも、安くするのは多少の苦労は、仕方がないですが。

2013.10.16 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
2938:始まりましたね(^^)

おはよーございます。

御在所SAは、以前大阪に通った時によく寄りましたよ。
3連休の初日ですからどこのSAもいっぱいだったでしょうね。

ひびきさんはやっぱり助手席ですね(汗)
ちゃんと眠れました?

2013.10.16 09:08 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2939:ガラガラさんへ

ありがとうございます。

そちらは、天候等、大丈夫でしたか?
かなりの被害で、心配しております。

本当に、3連休初日のSAが混んでいるとは、想像していませんでした。
西方面はそんなに感じ無かったのですが、さすが、東方面ですね。

助手席工夫をして、なんとか寝れましたよ・・・でも、少し疲れましたが・・・

2013.10.16 13:23 ひびき #- URL[EDIT]
2941:

SAの駐車場は 夜でも けっこう明るいのでは?
ざわざわしてませんか?
良く 寝られましたか?

2013.10.16 23:11 さあんさあん #- URL[EDIT]
2942:さあんさあんさんへ

夜のSAは、明るいので、遮光は必要ですね。
ざわついているので、やはり、駐車場所も考えて駐車しないといけません。
熟睡はできませんので、まあ、仮眠みたいな感じになります。
後は、工夫次第ですね。

2013.10.17 08:19 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する