明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

少し古いのですが・・阪神三宮東口改札口開業

3月20日に、阪神三宮駅東改札口開業しました。
JR、ポートライナーとの接続が便利になりました。
では、では・・・
駅工事の全てが完了すれば、名古屋、伊勢志摩へ・・らしい・・
12.03 4
案内板も、名古屋、伊勢志摩の文字が・・

おなじみの、奈良行き、快速急行
12.03 5
12.03 6

東口を見に行きましょう。
新しいので綺麗ですね。
12.03 7
12.03 8
12.03 9
12.03 10
でも、まだまだ、工事中ですね。
ちなみに完成すれば、10両編成の車両が停車可能の駅になるようですよ。
12.03 11

管理者にだけ表示を許可する

3月20日に、阪神三宮駅東改札口開業しました。JR、ポートライナーとの接続が便利になりました。では、では・・・駅工事の全てが完了すれば、名古屋、伊勢志摩へ・・らしい・・案内板

2012.04.06 21:21 まとめwoネタ速suru