明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リベンジ・・・FUJIYAMA その2

おはようございます。

新東名の浜松SAで目覚めました。
朝は、寒かったです。


exe.12 21

こんな感じの空を見ながら、今日の旅は、どうなるのか?

exe.12 22

犬をドッグランで遊ばします。
ちなみに、今回の車中泊で感じたのは・・・
犬連れの方が多くおられて、ドッグランも盛況でした。
思わず、西方面より、東方面の方が、犬連れでも行動が出来やすいのかと感じました。

exe.12 23

車に戻り、Jr2号は、寝ています。
犬も、散歩して疲れたぜと、横に並んでクールダウンです。

exe.12 24

そして、浜松SAを出発して、次を目指します。
こんな空ですが、今日は大丈夫かな?

exe.12 26

到着したのは、藤枝PAです。
ここで、朝食をいただきましょう。

exe.12 25






うどんです。
今回の朝食は、うどんです。
ちなみに、かけうどんなのです。


exe.12 27

実は、藤枝PAには、丸亀製麵が出店されていましたので、
うどんを朝食でいただきました・・・・


ここまで来て、まさかの丸亀製麵です。
ちなみに、丸亀製麵は、関西の企業であるので、なぜ、ここまで来て、丸亀製麵なんだ~
と思いますよね。

exe.12 28


ちなみに、少し、出汁の味が違いました。
私が普段食べる丸亀製麵とは、なにか、味が違いますね。
これぞ、西日本、東日本の味覚の差なのか・・
それとも、たまたまなのか・・・

うどん一杯で、味の違いが感じれるのも、楽しいですね。

チェーン店なのに、場所に応じては、味覚の変化があるのかな?
2940:ひびきさん。。

はじめまして、ひびきさん。。

ふりるぱぱの嫁でございます。。

場所によって変わる味って!

なんともいえない感じです

ねぎたっぷりでおいしそう!

2013.10.16 22:30 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
2943:ふりるぱぱの嫁 さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

関西、関東の味覚のちがいかも知れません。
寒い日には、ネギ多めの温かいうどんが、朝食はいい感じですね。
またのご訪問お待ちしております。(^^)。

2013.10.17 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
2944:こんにちは

ひびきさんふと思いましたー
私のおそば記事の多さとひびきさんのうどん記事同じくらいの割合?ひびきさんはおそばよりうどんの方好きなんですねー

2013.10.17 12:59 トトロ #- URL[EDIT]
2945:トトロさんへ

それがですね。

実は、私は蕎麦好きなんですよ。
で、調べてみたら、うどんの記事が、蕎麦より多い・・・
これは、以外でした。

要するに、蕎麦好きだけど、蕎麦屋にはいかず、うどん屋が多かったのですね。
でも、自宅では、蕎麦食べる事が多いけど・・・

2013.10.17 13:28 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する