明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リベンジ・・・FUJIYAMA その3

そして、今回の目的地に向います。

到着したのは、ここです。

清水SAです。

exe.12 30

凄く、にぎわっていますね。
さすが、3連休の2日目ですね。

もう、人・人・人・・・車ですね。

exe.12 31

やはり、ここまで来たなら・・
いろんなものが食べたくなりますよね。

漁師汁・・・この文字に引かれて注文しました。

さて、どのような物が登場するのか・・・

exe.12 32

これです。
甘エビがたくさん入った漁師汁です。
エビの香りと、出汁が・・美味い。
これは、贅沢ですね。

exe.12 33

で、Jr1号のリクエストで、富士山の溶岩焼きを注文しました。
お店の方は、世界遺産の溶岩焼きとアピールされてました。

exe.12 41

美味しい感じで焼かれていますね。
Jr1号は、美味しいと・・

ちなみに、これを食べる前に唐揚げを食べてました・・・

exe.12 42


清水SAの隠れスポット的な・・・

そう、この山こそ、世界遺産・富士山です。

exe.12 35

カメラが・・・
今回は、もう一台のカメラを持ってこなかったので、こんな画像が・・・・

後悔です。

exe.12 36

この画像は、清水SAを出発して、道中に撮影しました。

exe.12 43

私も、今回で、2回目の富士山を見ます。
そう、2回目なのです。

なぜか・・富士山を見ると感動してしまいました。

なぜでしょうか?

山の上に、雪がかからない富士山ですが、満足しました。

Jr達も喜んでいました・・・リベンジは正解でしたね。

ちなみに、もう一回続きますので。
2946:ひびきさんへ

漁師汁、おいしそうっ!!
京都は朝晩さぶくてe-330
出し汁がおいしい
その漁師汁に惹かれました!

それとふりるぱぱの嫁は海老好きとあって、
すっごくそそられますよ。

富士山、まだこの目で見たことはありません・・

楽しみぃ~はやく続きが見たいですe-446

2013.10.17 21:32 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
2947:ふりるぱぱの嫁 さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

京都の朝晩の冷え込みはわかります。
寒いですね・・・

そんな朝に、この漁師汁なんてお勧めしたいですねv-218
エビ好きなら、これは、たまらないと思いますよ。
富士山は、一度は見ないと損をしますよ。

あまり期待せず、続編をお待ち下さい。

2013.10.18 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
2948:

びびきさん、こんばんは♪

連休、楽しまれたようですね♪♪♪

美味しいものがいっぱいですー!!!

漁師汁、美味しそうですね♪♪♪
富士山も見られたようで、満喫されたようですね!
私も旅行に行きたくなりました!!!

2013.10.18 19:12 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2949:三十路オンナさんへ

こんばんは~

いあや~連休満喫しましたよ。

本当に、この漁師汁はお勧めしますよ(^^)。
静岡は、美味しいものがたくさんあって、富士山も最高です。

是非是非、旅行に行ってくださいね~

2013.10.18 20:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する