明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リベンジ・・・FUJIYAMA その4

ついに、リベンジ・・・
いや、車中泊・静岡編の最後です。
    

それでは・・・

清水SAを出発して、東へ向います。
これは、走行中に撮影した富士山です。

exe.12 44

exe.12 45

そして、富士山をもう少し楽しもうと、向った場所ですが。
さて、ここは? どこでしょうか?

exe.12 47

exe.12 48

さすがに、連休なので、多くの観光客で一杯ですね。

exe.12 49

exe.12 50

よく見れば、富士山が見れるでしょう(笑)。
そう、ここは、三保の松原でした。
なんて、素敵な富士山なのかと思いました。

exe.12 51

そして、東名高速に飛び乗り、次に向います。


実は、ランチ難民でして・・・

日本平PAで、遅いランチをいただきました。

exe.12 53

駿河亭・・・このネーミングの期待を裏切らないように、
駿河の名物を食べましたよ。

exe.12 54

それが、これです。

exe.12 55

シラスと桜えびの丼です。

exe.12 56

量も多くあり、食べ応えあります。
おいしかったです。

exe.12 58

そして、兵庫県明石市の自宅に車を走らせます。

リベンジは成功でした。
念願の富士山をJr達に見せれたので、OKですね。



ちなみに、今回は、静岡編ですので、今後も、車中泊シリーズは続きますよ。
今度は、どこに行きましょうか?

もし、皆様からリクエストがあれば・・・期待にお答えしたいものですが・・

ちなみに、兵庫県明石市から無理なくいける範囲でのリクエストでお願いします。
2950:

ひびきさん、こんばんは♪

本当にお天気がよく、空が真っ青できれいで、
ご旅行中、ラッキーでしたね♪♪♪

シラスと桜えびの丼もとても美味しそうです♪♪♪

朝食前に危険な美味しそうな画像です(w)

2013.10.19 04:57 三十路オンナ #- URL[EDIT]
2951:

おはようございます。

ううむ、やっぱり富士は日本一の山、です。

美しい&神々しいですね。

2013.10.19 07:58 たれかは #- URL[EDIT]
2952:三十路オンナさんへ

おはようございます。

凄い、早起きですね。

驚きです。

そうですね、朝食前にこの画像は・・・
朝から食べたくなりませんか(^^)。

健康的なメニューですので、朝食でいただいても大丈夫ですよね~

2013.10.19 09:49 ひびき #- URL[EDIT]
2953:たれかはさんへ

おはようございます。

そうです。
まさに、日本の名山です。
富士山は見ないと損をしますよ。
今回のリベンジは成功で助かりました。

2013.10.19 09:51 ひびき #- URL[EDIT]
2954:おはようござます

やまーマウントフジ~だー
富士山に感動 感動する心を持っているってすばらしいことですよねー♪心豊かに生きて行きたいなって思います

車中泊は2泊されたんですよね
疲労度はいかがでしたかー?

2013.10.19 10:48 トトロ #- URL[EDIT]
2955:ひびきさんへ

こんばんは。。

壮大な富士山や三代目「羽衣の松」と砂浜の画像が見れて、
行ったような気分になれました(^^♪

お天気もよくて、良いご旅行になられたことでしょう♪

“シラスと桜えびの丼”
生桜えびはプリプリしていて、甘そう!

運転お疲れさまでした(^-^)

2013.10.19 19:52 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
2956:トトロさんへ

どうだ~
富士山だ~

いえいえ、一泊二日ですよ~

疲労度は、心地よい疲れでしたよ。
なぜなら、リベンジ成功したので、それで疲れも飛びますよ(^^)。

2013.10.19 20:06 ひびき #- URL[EDIT]
2957:ふりるぱぱの嫁さんへ

ありがとうございます。

楽しんで頂いて、嬉しいです。

はい、天気にも恵まれて、楽しいかったですよ。

シラスと桜えび・・・最高です(^-^)

2013.10.19 20:08 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する