明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

祭りだぜ・・・

私の住む地方では・・・

10月は、毎週、どこかで祭りがあります。

播州の祭り・・・

播州の風物・・・ちなみに、この祭りが、鰈の釣りのシーズン到来でもあります。

なにか・・・全然、意味不明でごめんなさい。


去年は、Jr1号も頑張りましたが、今年は、不参加ですが、やはり、祭りの季節は・・

心躍ります。

exe.12 28

祭りだ、わっしょい。

exe.12 32

神輿ですね。

exe.12 30

exe.12 33

さて、祭りです。

10月は、毎週、祭りがこの地方特有ですね。

夏祭りは無いのです。

秋祭りだけなんですがね。

管理者にだけ表示を許可する