明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リベンジ・FUJIYAMA 番外編です。

やはり、旅行にいったら・・・

お楽しみは、お土産ですね。

前回の旅行で気にいりました、これを、また購入します。

「バリ勝男クン」です。

exe.12 59

この漫画が、また、面白いですね~

exe.12 61

そして、ソースカツ・わさび味です。
これは、甘いソース味のカツを食べると、後から、わさびのパンチがどーんと来ます。
ある意味では、中毒性があります。

これは、本当に食べないと表現しにくい味なんですよ。
よければ、食べてみてくださいとしかいえない味です。

exe.12 62

exe.12 63

前回の旅行では確認できていなかったので、新製品なのか?
それとも、単に見つけれなかったのか?

これを一つまみ、ラーメンにいれると味にコクが・・・
カップ麺で試したいと思います。

exe.12 65

ふりかけです。
いただきましたが、普通かな?

exe.12 67

じゃがりこですが・・・一応、東海限定ですが・・・
これは、名古屋・・・

exe.12 68

これに関しては、もう、全然関係ありません・・・
単に、Jr2号が買ってくれときたので、購入しただけなのですが・・・
関西限定ですやん・・

exe.12 69

やはり、ご当地の味を・・・

静岡おかき・・・

わさびがつーんときます。
こうでなければいけませんね~

exe.12 70

リベンジ成功・・・
富士山をしっかりと堪能できました。
そして、お土産もいろいろと購入できました。

車中泊は楽しいですよ~
でも、ちと辛いですが・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する