明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅から南に定期的に出没中

今回は、一人でお邪魔しました。
たまには、一人で来てもいいんじゃないですか?

eve00 32

しかし、メニューが・・・無いでしょう?
これは、食べ終わった後に写したのですが・・・

実は、私が、日替わりを注文した時点で、売り切れになりました。

eve00 33

で、今回の日替わりは・・・
これです。
ちなみに店内は満員で、相席でしたよ・・・

eve00 31

ミニラーメン・・

eve00 27

マーボー豆腐・・・出来立てで、熱くて、熱くて、食べるのが大変でした。
口の中、火傷しちゃいました・・・

eve00 28

そして、唐揚げに春巻きです。
辛子も忘れずに・・
春巻き好きなんで、嬉しいですが・・・

eve00 29

ご馳走様でした。
お腹一杯です。

でも、今回は、相席でしたので、撮影が・・・少しですね。

もう、お店では、私が撮影するのは、お店の方々にも暗黙の了解になっているのですが。

そうですよね、こんなに通っていれば、お店の方も覚えてくれていますので・・・

そして、今回も同じように、昼から眠い・・・(汗)
2964:

おはようございます。

いつもながら、お得感満載のランチですね。
確かにこれだけの量を食べれば、昼から眠くなりますよね。

わたしも、ここ数年はランチ後は倦怠感覚えてしまいます。
脳へ行く血流が胃に取られるのですかね?

2013.10.23 07:59 たれかは #- URL[EDIT]
2965:こんにちは

あらっ一人で 同僚の方にうらやましがられませんでしたかー?
一瞬誰かとシェアしたんだなって思いましたよ
すごいボリュームですよね

あと近くに誰か知らない方がいたら撮影しにくいのわかります
なんか言われるんじゃないかと思っちゃいますよねー

2013.10.23 12:53 トトロ #- URL[EDIT]
2966:たれかはさんへ

ありがとうございます。

本当にお得なランチで、食べ終わると眠くなるのが問題です(^^)。

年齢と共に、なぜか、ランチで満腹になると眠くなりますね。
やはり、代謝が悪くなっているのか?
それとも、血中濃度が高くなりすぎているのか・・・

2013.10.23 18:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2967:トトロさんへ

ありがとうございます。

たまには、一人でも行きますよ~
これは、シェアするのは無理ですね~
だって、私が一人で充分に食べれる量なので・・・でも、反動も・・・

いえいえ、相席撮影は、逆に、気を使っちゃって撮影ができなくなりますよ~

2013.10.23 18:34 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する