明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皿うどん  野菜をたくさん食べるぞ・・・・・・

またしても、皿うどん・・・
私的には、好きなので、お許しを・・・
以前は、ちゃんぽんでしたが、今は、これが、マイブームです(^^)。

exe.12 14

まずは、ネギ。

exe.12 15

もやしです。
好きです。
もやし。
麺類には、「もやし」は、必要だと思いませんか?

exe.12 16

今回は、キャベツ、ピーマン、竹輪を用意しました。

exe.12 17

そして、そのまま食べれる、揚げ麺です。

今、考えれば、ラーメンよりも、これを食べていた時期があるのですよね。
ちなみに、食べていたのは、王将ですが・・・

exe.12 20

さあ、炒めましょう。

exe.12 22

そして、完成です。
野菜多めで、いい感じです。

exe.12 24


exe.12 26


exe.12 25


exe.12 27

美味しかったですよ。
でも、ピーマンは、合わない感じがしますね。

ご馳走様でした。
自分で作れば、味は、最高ですね。
ある意味、究極の調味料ですので・・・


2968:ひびきさんへ

こんばんは。。

おいしそう!
ちくわが入ってるe-29
もやしってある意味すごい食材ですよねe-454

あんかけスープですこ~し柔らかくなった麺と
硬さが残ってる麺がなんともいえません。。


2013.10.24 20:19 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
2969:ふりるぱぱの嫁 さんへ

おはようございます。

本当は、ちくわでなく、かまぼこだと思うのですが・・
同じ練り製品ですので(^^)。

もやしは好きですね~

そうそう、軟らかくなった部分と固い部分を食べると美味いですね~

ありがとうございます。

2013.10.25 08:21 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する