明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

久しぶりに登場です。 邦ちゃんらぁ~めん。

実は、少し前のネタなので、
外の感じが、まだ暑そうでしょう?



chnichan 1

まあ、外のメニューを見ても・・・
頼むものは決まっているので・・・

chnichan 2

お店の方が、何にされますか?

はい、いつものでお願いします・・・

やはり、これですね。
ミニとり丼のセットです。

chnichan 3

やはり、ミニとり丼は、飽きない味です。

chnichan 5

そして、この大根のサラダも美味いです。
これを肴にGGBも可能ですね~

chnichan 7

そして、やはり、らぁ~めんを食べる。

chnichan 6

ご馳走様でした。

これから、どんどん寒くなってくるので、暖かいラーメンが、ますます美味しい季節になりますね。

・・・・ん?

夏でもラーメンが美味いといっていましたので・・・

美味しいラーメンは、いつ食べても美味しいと・・・

なんか、変なオチですね〈苦笑)。

そして、明日から台風が・・・・

皆様、お気をつけくださいね。




管理者にだけ表示を許可する