明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

前回の記事です。

邦ちゃん らぁ~めん。
raamenn 21
わしに乾杯(誰かのせりふです。借りました、平八郎殿)
raamenn 5
メニュー
raamenn 6
今回は、Cセット、ミニやきめしと邦ちゃんらぁめんを注文
raamenn 14
やはり、ミニではない、やきめし
raamenn 7
この、大根のサラダおいしいのです。
raamenn 8
では、邦ちゃんらぁ~めん、鶏がらあっさり味・・いえいえ、しっかりした味ですよ。
raamenn 11
中華料理屋さんの、鶏がらあっさりしょうゆ味とは、また違う。
焼鳥屋のしょうゆ味ですね。
この味、はまります。
麺を・・・
raamenn 16
やきめし、パラパラではありませんが、しっとりとした感じです。
おいしいです。
raamenn 15
ビールセットなんて、メニューもあります。
ちなみに、ほろ酔いセットもありますよ。
夜の居酒屋使いも可能ですね。
raamenn 18
お金を払って帰るときに、いつもありがとうございます。と言ってくれる、
お姉さん、ご馳走様でした。
それよりも、何回通っているんだ、私は・・・すっかり顔なじみに・・
私が、撮影しているとうれしそうに、見ているお姉さん。
今日も、ありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

前回の記事です。邦ちゃんらぁ〜めん。わしに乾杯(誰かのせりふです。借りました、平八郎殿)メニュー今回は、Cセット、ミニやきめしと邦ちゃんらぁめんを注文やはり、ミニではな

2012.04.07 08:55 まとめwoネタ速suru

スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。